株って簡単・・・でも難しい・・・やっぱり簡単!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3474件目 / 全3694件次へ »
ブログ

株って簡単・・・でも難しい・・・やっぱり簡単!!!

株で損する人と儲ける人は五分五分ではないでしょう

どれぐらいでしょうか?

安いとこで買って高いとこで売ればいいので、簡単なはずですが、欲というものの葛藤で躊躇で、よい機会を逃してしまう人は多いです

今年の反省をして、来年に備えましょう

リカク千人力です
8件のコメントがあります
  • イメージ
    トフラニールさん
    2009/12/28 21:27
    今晩は、はじめまして。

    株に限らず投資の世界で勝ち組になる人は1割です

    あとは負け組となって市場から退場していきます。

    とても厳しい世界です。

    昨日までカリスマ投資家とか言われて、もてはやされていた

    人も負け組に転落して消えていくことも多いです。


    利確仙人さんは調子いいようですね。

    この調子でがんばってください
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/12/29 21:16
    トフラニールさん こんばんは  はじめまして

    私も昔は、めちゃくちゃでしたよ

    損と正直に向き合いしながら、勉強してきたから、けっこう身につきましたね

    陽線を1本とって、喜んでます

    こはばりかく ですよ Orz

    あなたは大幅リカクのようですね!
  • イメージ
    たんきちさん
    2009/12/30 15:37
    rikakusenninさん、こんにちは。

    僕はその大多数の負け組にあたるのかな?
    個別株ではほとんど負けていないんだけど、日本経済の低迷のためにETFで含み損を抱えている状態です。

    来年は頑張れ!ニッポン!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/30 16:28
    仙人さん こんにちは

    株は下がる前に売れば絶対に損をしない?。

    片足が沈む前にもう一方の足を前に出せば水の上を歩けると言った人がいましたが、さて?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/12/30 19:29
    たんきちさん こんばんわ

    ETFですか・・・・

    そのETFを損切りするたんきちさんと、ずっと上がるまで持ち続けるたんきちさんと、どっちがステキなたんきちさん???

    と、年末に揺さぶってみたボク。

    どうぞ、よいお年をお迎えください。来年こそは頑張れ!ニッポン!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/12/30 19:54
    黒鮪殿下さん こんばんわ

    それと良く似た話で、おなじパワーの、

    モーターの軸と発電機の軸を直結して、配線もループにして、最初だけ手の力で回せば永久に回り続ける・・・・・

    年末寒波は名古屋も雪が降るそうですよ!

    真っ白な正月って、いいもんですよー
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/12/30 21:36
    仙人様こんばんわ^^

    来年はやれると思いますのでご期待ください~~
    それにしても株で儲けるにはまずは先立つものがないといけませんねえ。
    なんでもいいので利益確定しまくって現金を増やしてから大相場を張れるようになりたいとおもっておりまする。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/12/31 19:15
    biibaaさん こんばんわ

    来年は、お互いに、今年より、良くなるようがんばりましょう

    小幅リカクを積み重ねましょうね

    それが遅いようで、実は一番はやいのですよ

    では、良いお年をお迎えください
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ