今年を振り返って

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

~なると~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全107件次へ »
ブログ

今年を振り返って

メリークリスマスだってばよ
今年もなんだかんだプラス収支で終える事ができそうです

最近は市場のムードも少し明るくなってきて、来年は上方修正する会社が多いような気もしますね

今はFF13やってます
中盤までのストーリーはおもしろかったんですが、終盤の方はどんどん話が飛躍していきちょっとついていけません

有馬記念はミヤビランベリで一発狙います
単勝30倍オーバーかと思ったら意外と人気っぽいな
3歳馬は全部消しで
  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/3/16 15:14
    ケネディクスは初心者にはおすすめできません。
    もう駄目ーと思ったときが買いです。ぴよっこは23990でかいましたけど。
    精神力の必要な銘柄です。利確は必ず短期でやるべし。上がったら、利確し、下がったら、少し買うです。
    ただ、ニュースによっては下がりつづけ、上がりつづけなので、見極め重要。

    普通の株と思ったら、塩漬けです。
    いつかは火影を目指せるかもしれない株だってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/3/15 23:52
    このところ忙しくて値動き見てませんでした。
    日経10750まで回復してたんですね。

    不動産関係が好調みたいで、なるとポートフォリオB班も利益がたっぷりのってるってばよ!

    アイフルは1000株程度の売買です
    130割れで買い、140で売って諭吉ゲッツ。
    株初心者の方にオススメしたい銘柄かな。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/3/12 11:11
    お久しぶりです。
    今はケネディクス、スズキ、第一精工のスリーマンセル。
    スズキ、ケネディクス、第一精工の順でがんばってます。

    なるとさんはやっぱりアイフルが主軸ですか?
    なかなか火影はむずかしいってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/20 15:31
    俺の場合は資金量が大きすぎて一撃買いすると株価操作になっちゃうから無理。

    …なんて

    言ってみてーーーーーー!

    今泉隊です。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/20 10:57
    ぴよは東芝の一撃買いです。

    他は買ってません。

    1点買いは勝負のときだってばよー。アイフルでもよかったなー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/18 16:05
    アイフル、きたぁぁぁああああああってばよ!
    一撃+10%が味わえるのは快感、爽快ですばい。

    現在三菱商事、日産の2トップ
    アイフル、アコム、プロミスのA班
    リサ、鹿島、大成、大林のB班

    あと内緒の1銘柄で10銘柄所持。
    綱手、カカシ、ヤマト、なると、サスケ、さくら、イノシカチョウ、ひなたって感じかな。
    とりあえず日経10500ぐらいまでひっぱるってばよー
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/17 19:22
    おめでとうだってばよ。
    サスケ(ホンダ)、なると(トヨタ)
    を強気でホールド中だってばよー。円安推移は間違いなさそうなので、92円になったら、火影になってると思うってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/17 18:58
    今日はチドリー。炸裂しましたね!
    先週から買いすすめておいて正解でした。

    リサに注目してから不動産関係のポートフォリオから建設会社へシフト。
    鹿島、大成、大林のスリーマンセルを昨日組んだら、いきなり今日チドリーで爆益。

    ひよっこさんのおかげだってばよ!
    サスケェ~~~
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/17 18:10
    アイフル元気ないってばよー。
    イノシカチョウトリオも日経爆上げなのに残念な感じ。

    多重影分身の術で買いまくってくれってばよー。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/16 17:19
    りさりさは今日の寄り付で売ったてばよー。
    今はトヨタとホンダしか持ってないってばよー。
    パックンはまたかかし先生にくちよせしてもらうってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/16 16:57
    アイフル、いまいち元気がないってばよ
    お友達のアコム、プロミス、武富士イノシカチョウトリオもパッとしないし、今は耐える時ですねー

    2月はチョコでも食べて、3月の配当取りS級任務に期待だってばよ!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/12 16:06
    三井住友がなると、トヨタがさすけ、ホンダがさくらちゃん。
    アイフルがパックンです。
    やっぱりスリーマンセルとパックンだってばよー。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/12 15:18
    アイフル思わず買っちゃいました。
    これでフォーマンセル
    アイフル、ホンダ、トヨタ、三井住友
    アイフル元気ないのでがんばってくれってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/10 17:27
    チドリ流し!!

    ダウ爆上げきたので、今日全部買い戻し。

    買いはアイフル、三菱商事、日産のスリーマンセル。

    戦いに疲れたので、イチャイチャパラダイスでも読んでるってばよー。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/10 06:19
    東芝の売り場は 昨日で 終わってた。

    チドリー。

    アイフルの買い場も 昨日で 終わってた。

    残念。
    買いたかったよー。
     
               
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/9 10:19
    なるとーくらえー

    チドリー


    トヨタと三井住友買いだぜー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/8 15:11
    東芝、まだまだ売りでOKです。
    ソニーはなんか弱くなってきたので、買いから売りに変更。
    時価総額1兆超えの日経225銘柄をチェックしてるだけだってばよー

    10000割れは通過点。
    ダウ日経ともに目標は9500。
    サスケはぜってぇ里に連れて帰る!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/5 13:38
    ちなみに初の東芝本日リバウンドしたから、正解立ったかもだってばよー。
    明日から反転しそうかなー。まだかなー。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/2/5 13:36
    東芝は480円で売りで本日買い戻したってばよー。
    東芝は長期のホルダーが多いので、売りに入ったってばよー。

    今日寄りでソニー買ったてばよー。
    結構同じ銘柄チェックしてるってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/2/3 19:36
    ダウ、日経あげてますけど引き続き売り目線で。
    トヨタが想像以上に弱いってばよ。
    木の葉丸なみだ、コレ!

    三井住友はみずほの決算良かったけど反応なし、ダウあげても反応なし、ダウ下げても反応なし。
    不感症だってばよ…アホらしいので撤退です。

    自動車、海運の空売りオススメだってばよ!
    あとはKDDIと、東芝。
    買いは三菱商事とソニーかな。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ