雪がはらはら舞う 。°。  ゚※゚。゚゚。゚※。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全165件次へ »
ブログ

雪がはらはら舞う 。°。  ゚※゚。゚゚。゚※。

1fadd6a9d   A58d71ba9   C35cf2f98  




"\(- 。*)/"  え? うわ! 目をこする! ごしごし!

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚
     ゚。°。°。° 。。゚。°。°。°。 雪が~雪が~゚。°。°。°。。゚。°。°。°。 。
     ゚※゚。゚゚。゚※。         ゚※゚。゚゚。゚※。

http://www.youtube.com/watch?v=bcKq1nU0Wro

はらはらと舞う雪になって
はらはらと
街をわたってふらふらと浮かれて行こう

゚※゚。゚゚。゚※゚。゚゚。         ゚※。 。°。°。 。

この歌は        ゚  。°。°。 。゚※゚

雪になって恋しい人の頬に触れたいという
でも、さよならということである

でもいきいきと歩く姿はとてもキュート♪

雪が積もるといい
世界中が真っ白になれば、いいのにな
     ゚。°。°。°  。。゚。°。°。°。 。
              
両手を広げて雪が降ってくるのを待ち構えると
まるで
空の中にふわり飛んでいるようであったのを思い出した

うん

あと、福山雅治(いままで全然興味なかったけど)のCMで
気になって探してみたら
んまあ~
なんて大人の歌でしょう
男の人のファンが多いというのわかりました
「はつ恋」といいます

http://www.youtube.com/watch?v=1px7kiuFVes

友だちではいられないことも
恋人には戻れないことも♪   というフレーズのあのCMの曲

☆今週の格闘銘柄 不動産など
☆逃げ足はやく、少しファイト
☆逃げた後ストップ高のものふたつもあり、悔しい~~★

かつてないほど
証券会社に手数料を払った今週でした~~~☆☆☆


画像はサンタクロースから貰いたいプレゼント三つだけ

☆左・シトロエン2CV☆中・古いワーゲン☆右・ローバー 
20件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/19 10:42
    こんにちはープリマムさん

    >はらはらと舞う雪になって
    はらはらと
    街をわたってふらふらと浮かれて行こう

    お!ドリカムだぁー(^^♪
    ↑これが分かる世代なのね(笑)

    >友だちではいられないことも
    恋人には戻れないことも♪   というフレーズのあのCMの曲

    こういうのたまーに思い出したりもしますが、
    そういうことはすぐに忘れちゃうことにしてます~
    後悔してもどうにもならないことですから~(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/19 11:05
    鉄砲長さん こんにちは!

    (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    >お!ドリカムだぁー(^^♪
    ↑これが分かる世代なのね(笑)

    もちろんですっ!
    身体的には成熟というのはビミョ~でありますが、精神的にはしっかりと成熟している大人の女性であります!
    (今後そのおつもりでよろしくですっ‥大笑)

    いま、朝ごはん(遅っ)食べながら、もう一度聴いていたところです。
    このせつなさが分かる大人になれたことに喜喜!
    改めて聴いたら、もう会えないから雪になってあなたの頬に触れたいということだったのねー(遅いっ)

    >後悔してもどうにもならないことですから(笑)

    いいえいいえ!
    たくさんの両手にあまる後悔が、きっと鉄砲長どのを大人の男にしてくれるんだという気がいたします!

    どうもありがとうございました~~☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/19 11:14
    プリマムさん、こんにちは(^o^)

    そっちは今日は雪なんだね♪
    「はらはら舞う」っていいね~(^o^)

    さあ、雪が積もったら、雪だるまを作ろうか?(笑)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/19 11:27
    お嬢おはようございます。
    九州熊本でも珍しい雪でした。日記のタイトルを見た瞬間ドリカムだなと

    切ないすねぇ。ドリカムの歌は冬の歌は切ないのが多いですよねぇ。

    福山にしてもやはり男性が共感できる歌詞が多いからですねぇ。


    どっぷり浸るのもありですね~~。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/19 11:40
    こうちゃん!

    ♪((*^-^)八(^∇^*))♪ こんにちは!

    残念なことに少し陽が射してきたのでどうやら積もりそうもありません!

    朝、目がさめたときはすごかったんですよ
    ほんとに雪がはらはら‥はらはらと‥降り積もって

    小学校のとき、雪が降ると先生が校庭に出ていいよー^^と言ってみんなで走り回ったことを思い出します

    雪だるまもつくりましたよね~☆
    もちろん雪も食べましたし☆

    雪の被害も大きそうですが、どうやら今年はスキーができそうですね
    一度リフトに乗っているときに、故障で止まってしまって、そのときほんとうに寒さに震えながらも、空中で雪の中に閉じ込められたみたいで、幻想的で夢のように美しかったのが忘れられません

    ええ、でも、顔が凍りそうに、寒かったですけど~☆

    今年雪だるまが作れたらいいなと思います

    そうそう
    こうちゃんの日記の、ほめられサロン、あれから何度もやってます
    うふふ~~☆  ありがとうございました~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/19 12:09
    GODーGやどの~

     o(*⌒―⌒*)o こんちゃ~♪

    ドリカムすぐ気がついてくれたの? 

    >九州熊本でも珍しい雪でした

    え?
    熊本って沖縄みたいな気がするので雪なんか降らないと思ってました

    >切ないすねぇ

    はい、切ないっすよね~
    Gやどのは、執事がつとまるくらいですから、充分に大人の男だと思ってますよ~☆
    ええ、成熟度が、なんとなく気配で伝わってきてますです。

    大人の男って、年齢じゃなくて
    たとえば中学生くらいの男の子でも、こいつはなんて大人の男なんだ! と驚くこともありますし‥‥わかりませんね~
    ほんと、子供にくらっとくることもあります
    たぶん、これは私だけじゃなくて、女性のみなさんお分かりかと思いますけど‥

    福山雅治ってなんとなく女性のファンが多いと思っていたんですけど、実は実は、男の人の共感度が高いって最近知りました

    そうですか~Gやどのも、そうだったんですね☆

    大人の男っていくつか必須項目があると思うんですけど
    その中のひとつに
    女のわがままを楽しむことができるっていうのが大きいと思うの

    嫁のわがままを楽しんでる感じ~伝わってきますよー

    軽くセ~フ (⌒_⌒)ニコ
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/12/19 12:59
    こんにちは!

    白銀の世界には、なりませんでしたか?

    僕は、北海道で育ったので、雪の美しさと厳しさを、少し知っています。

    全てを覆う雪は、冬のあいだ、現実を忘れさせてくれます。

    錆びたトタン屋根の色さえも・・

    >雪になって恋しい人の頬に触れたいという
    >でも、さよならということである

    胸キュンですね。

    山下達郎の「クリスマスイブ」も、切ない歌詞ですね。。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/19 14:01
    カフカさ~~ん!。°。°。 。
                  ゚※゚。゚゚。゚※。  ゚※゚。゚゚。゚※。
    お目に止まりましたか?

    そうでしたね、カフカさんは北海道でしたね
    北海道の雪は、全てを覆い尽くす雪であることでしょうね

    しんしんと
    街も海も昨日も明日も覆い尽くすような
    私の知っている北海道は初夏のさわやかな風が吹き渡る季節だけですから

    >雪になって恋しい人の頬に触れたいという
    >でも、さよならということである
    > 胸キュンですね

    胸キュンです
    わたしは、雪になって誰の頬に触れたいのだろうと考えたら、男の人ではなくて、もう会うことの出来ないかつて非常に濃く親しくした女友だちの頬でした

    わたしは男の人に理解されたいとは思わないので、そうですね、
    ただ丸ごと好きでいてくれたらいいです、でも女友だちには、とても深く理解しあいたいと思うので、その結果、土足でどこまでも踏み込んで、めちゃくちゃになることが、全てでしたから。もう二度と和解できないくらいの決別になるまで。

    許されるなら、雪になって彼女たちの頬に触れたいと思う。
    女友だちというのは、失うと、その頃の自分を知っていてくれる全てを失ってしまうような絶望がありますね。

    そんなことをふっと思いました。
    ありがとうございました。
    カフカさんのせつなさも雪が覆ってくれますように゚  。°。°。 。゚※゚
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/19 22:10
    こんばんはープリマムさん

    >(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    なんかとっつかまえたって感じですやん(笑)

    >↑これが分かる世代なのね(笑)

    あら・・・これ私のことでした(笑)
    ドリカム好きですし☆

    >(今後そのおつもりでよろしくですっ‥大笑)
    失礼しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >改めて聴いたら、もう会えないから雪になってあなたの頬に触れたいということだったのねー(遅いっ)

    でも、音楽を聞く感じと「詩」の部分は
    ちょいと違うんですよね~
    ドリカムってそういう歌が多い気がしますよぉ~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/20 21:00
    鉄砲長さん   

    (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    ええ! とっつかまえたって感じですねん!

    でもまさか、鉄砲長どのがドリカムお好きとは~☆

    でもほんと、おっしゃるように、悲しい詩を明るく歌ってますよね?なんか、よいですよね?
    いじらしい感じがして、けなげですやんね♪

    ところで、上の画像いまUPしたんですけど
    これ本文とは全く関係ないですけど、またもや!

    サンタクロースから貰いたいプレゼントです

    ・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

    はい~☆ 信じてますとも~☆

    サンタクロースは絶対にいて、絶対によい子にはプレゼントを用意して張り切っていてくれるはず~☆

    そうですよね?

    小さい声でヒソヒソ ヒソヒソ ↓ ヒソヒソ

    実は友人と何歳くらいまで信じてた?という話をしてて、
    私は五年生のときには、もう~と知ってましたから、四年生くらいに怪しんで、三年生くらいまでは信じてたと思います。

    大きい声で↓
    いやいや、今も、信じてますとも~~☆
  • イメージ
    sariさん
    2009/12/21 00:51
    プップップ~ プリマムさぁ~ん

    こんばんは☆


    >はらはらと舞う雪になって
    はらはらと
    街をわたってふらふらと浮かれて行こう
    この歌は        ゚  。°。°。 。゚※゚
    雪になって恋しい人の頬に触れたいという
    でも、さよならということである

    実は私ドリカムはよく知らないのであります。
    あまり興味がなくって。
    でも歌詞をよく聴いたら以外にいいじゃぁありませんかぁ~
    これがいいな。

    雪になって恋しい人の頬に触れたい
    すごーく切ない感じがつたわります!
    恋するとこんな気持になりますよね。

    あとは、、、


    >あと、福山雅治(いままで全然興味なかったけど)のCMで
    気になって探してみたら
    んまあ~
    なんて大人の歌でしょう
    男の人のファンが多いというのわかりました
    「はつ恋」といいます

    >福山雅治(いままで全然興味なかったけど)
    同感です!というか同感でした。
    私の周りの女性達は福山ファンが多いけど私はど・こ・が??
    でした。でも初めてまじまじ見たけど結構カッコイイし
    歌が、歌が ♪胸をかきむしる~~~ でしたよ!

    ♪友達ではいられないことも
    恋人にはもどれないことをもわかってるよ
    でもこのまごころを永久の初恋とよばせて♪

    キャーーーー こんなこと言われてみたい
    福山ルックス、歌詞えがっだ~~~~
    ハートはあるんかいな?そこがしりたーい!


    では~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/21 04:48
    sariさん (´v`)☆∴∵  ありがとう~!

    ドリカム、これを聴いてびっくりして好きになりました
    このバージョンがいいです
    ここのフレンズさんからのご紹介でした
    心臓をぶちぬかれた感じがして
    ドギモぬかれました。

    http://www.youtube.com/watch?v=SQwtUVNHuRA


    ゜゜(´O`)°゜。ええ~~ん

     うっうっ ‥‥  ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

    ね?
    びっくりしたでしょ?
    なんて、いじらしくて凛々しくて可愛いの~
    ぎゅっと
    ぎゅっとしたい
    かっこいい吉田美和

    >私の周りの女性達は福山ファンが多いけど私はど・こ・が??
    >でした。でも初めてまじまじ見たけど結構カッコイイし
    >歌が、歌が ♪胸をかきむしる~~~ でしたよ!

    はい、私も今回初めてまじまじ見ました
    ほんと、これまで、興味なくて
    でも
    うん
    わたしも、かきむしられてしまいました~☆


    それから
    お年玉が欲しいところですが~
    年末って相場って毎年どういう風なのか分からないので
    でも
    ガツンと気合入れた、最後に一発かますような相場展開、
    期待しちゃいかんのかなー
    ね! 
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/12/21 23:52
    プリさん、こんばんは(・o・)ノ

    >画像はサンタクロースから貰いたいプレゼント三つだけ
    >☆左・シトロエン2CV☆中・古いワーゲン☆右・ローバー

    ところでプレゼント3つも要求しているのですか?
    サンタさんもきっと怒っちゃいますよ~!!
    保管している間に駐車場代が掛かっちゃうってね。

    そこかよ~!!

    前後のコメの雰囲気を壊してすみません。
    て、『後』はまだないかぁ~

    プリサンタさんへ
    どうかチョコバリにプレゼントを下さい!!

    JIN-仁-の最終回を見たのですが、どうも判らない点があるので教えて欲しいのです。

    包帯巻いた人は結局誰なの!?
    結局、未来(中谷美紀)はどうなった~?

    ちょっと、ちょっと~
    難しくてわからないじゃないか~!!
    おしえて~

    (-"-)ギギギー
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/22 11:45
    チョコさ~ん!

    わーい(@^▽^@)こんにちわ~~!

    うんうん(トオイ目)
    考えてみたら、チョコさんて最初の頃、すっごく恐い人だと思っていたんですよ~★ ブルブル ブルブル
    まさかひとりで雪だるま作る可愛い人だったなんて~~☆☆☆
    そして‥‥うっうっ・゚゚・(>_<)・゚゚・。 JIN-仁についておしゃべりできる日が来るなんて‥‥うっうっ‥‥感激です!
    色々ありましたよね~☆

    JIN-仁ですけど、あれは謎は謎のままになっていると思います。包帯巻いた人とか、いかにも謎を出しておいて未来(中谷美紀)さんのことも、あの最終回の中で結論は出してませんね。だから、漫画を読みたいな~とムラムラしました。

    綾瀬はるかと中谷美紀(野風の方)の女ふたりの関係が、すばらしかったですね。うっうっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    ああいう女ふたりに惚れられる男にぜひ~☆
    この話をしだすと止まらなくなるのでこの辺で!

    サンタクロースからはもちろん! ひとつでよいのですけど、もしかしたら、三つくらいあげたいなーと思うかもしれないので、念押しです~☆
    一番ほしいのは2CVです。ほんとに美しい車なんですよ!
    欲しい! 欲しいよ~~! 欲しい!

    はっ! 気を取り直して~チョコさんにプレゼント?
    そうですねーミニスカサンタちゃんが、襲撃にくるように、こころを込めてお祈りさせていただきますわ~うふ

    どうもありがとうございました~☆

    チョコさんにすばらしいクリスマスが訪れますように~~☆
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/12/25 18:18
    こんばんわ!メリークリスマス!!なかなか日記が書けなく
    どうもすみませんね!このところ、忙しく、、!?
    プレゼントやらで、、大変でした!?

    その後は、まだまだ元気の御様子で何よりです!
    今年もまもなく終わりですね!いろいろあった年でしでした!、、、また、いろんな人と友達になれた事を嬉しく思います!有難う!、、、、なんて帳面な言葉は似合わないんだよなあ~~!

    あれ~~まだやっていたんだよなあ~~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/25 21:51
     。*※★※*。
    *※+''''+※*
    *※ Merry ※*     メリークリスマス~♪ 
    *※ X'mas ※*
    *※+,,,,+※*
     ~*※Д※*~

    >プレゼントやらで、、大変でした!?

    すてき! サンタクロースだったんですね~!

    ほんとうに、大将にはよく遊んでいただきました~!
    わたしたちの秘密の関係が、フレンズにとお願いしたことで、公になってしまったことが、ちょっと残念☆

    馬を駆って戦場の果し合い~楽しかったです

    むむ 今日のガンホーの30,000円エス高を見たとき、思わず叫びましたよ~

    大将~何やっとるんじゃ~とっとと狼煙を上げんかい!
    なに? 忙しい? わたしを放っておいて、何やっとるんじゃ~! がるる~!
    (すみません~昨夜ほとんど寝てないので、ふらちな態度で)

    私は年末まで仕事ですので、合間を縫って大納会っていうんですか?それを楽しもうと!
    (なんか毎年大納会と新年はファイトするって噂ですから~ほんとかな~?)
    閑散とした相場で、最後の陣を張ろうかしらね~
    すいすいと

    馬を引け~門を開けよ~うはははは^^

    あ。几帳面は似合わないです!
    いつものあの感じで、どうぞ~~☆
    時々少女趣味に走りますけど、ここは無法地帯だす~!
    ほんとうにありがとうございました!
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/12/30 21:44
    こんばんは~♪

    プリ桃さん、おつかれさまどす!

    そんで・・・
    なぁ~んや知らんけど、わたしのところには、まだ雪は降りまへんえぇ~
    おっかしいわぁ、どうなってんのん? o(@.@)o

    『初雪の ふはふはかかる小鬢哉』は、一茶の句なんだけど、
    そう、突然に・・・
    ふわふわと降り始める初雪は、ほんま風流でんなぁ~

    そうそう・・・
    『初雪を はふはふ食べる バカポン太』は、福山はんのことがずっと前から好きどす!へぇ、すんまへん。。.:*・゚♡

    ところで、プリ桃さんのところには、サンタはんが、ミニカーのプレゼントを持って来はりましたんどすかぁ~?
    写真の車、かっこええなぁ~☆

    あぅ~
    うちのとこにはサンタはん、いまだに来まへんo(`ω´*)o

    でも、クリスマスケーキにローソク立てて、クリスマスソングを歌って、ばくばく食べたので満足どすぅ~♪♪

    今年も、あんなことこんなこと、お世話になりましたぁ~♪
    来年も、よろしくお願いします~m(_ _)m
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/31 02:53
    ポンちゃん!
    (○'ー'○)ノ☆こんばんわ
                    ※゚。゚゚。゚                。°。 。                                   。°。° 
    『初雪の ふはふはかかる小鬢哉』

    まあ~意味深だこと! 。°。°。°
                  
    ふはふはふる雪はやさしそう゚。°。°。°。 。
                         ゚※゚。゚゚。゚  
    あっという間に大晦日です
    なんて時間の経つのは早いんでしょう!

    今日は少し大納会も見ました。

    ポンちゃんにもたくさんの銘柄をおしえていただきまして、ありがとうございました。
    熱く語れる銘柄を、わたしも、もっと増やしたいなと思ってます。


    >写真の車、かっこええなぁ~☆

    でしょ?
    美しい~!

    車のドアを閉める音が~~たまりませぬ!
    バタムムじゃなくて~バムム?~ブムム~?ヴアム~?

    いつか、小切手にさらさらと数字を書いて、パシッとガラスのテーブルの上において、
    これで、よろしいの? ってやってみたいわ☆
    ね?

    来年も、よろしくお願いします~m(_ _)m
     
    オツカレサマ~              オツカレ!
    *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*    オツカレ~
  • イメージ
    dekoponさん
    2010/1/3 20:46
    あけましておめでとうございます!

    旧年中は大変お世話になりましたぁ~♪
    本年もどうぞよろしくお願いします!

    プリ桃さんの、この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます~(-m-)” パンパン

    2010年は、喜びの多い年になりそうです・・・たぶん!

    喜べば、喜びが、喜びを連れて・・・
    喜びながら、喜びに来る。

    にゃはは!
    すんまへん、ちょっと遅れましたが年賀状どす。

    桃太郎姐さん、2010年は、寅年どすえぇ~♪
    どうぞ、おきばりやす。。。☆^∇゜) ニパッ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/4 19:45
    ポン太姐さん~!


    ♪ぉめぉめぇ♪
      ∧ ∧        
    ヽ(め.め)ノ

    >2010年は、喜びの多い年になりそうです・・・たぶん!

    信じる!

    信じるわ~~☆

    信じますから~だから~よろぴく♪



    だれにともなく叫ぶ! そして祈る!

    さきほどおみくじひいてきたら

    (薄暗い神社はちょっと奇妙な味わいが~~)

    吉で売買良しだって~~~☆

    売買良し!~~だって~~~☆☆

    うは☆

    本年もどうぞよろしくです☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ