またまた進化!チャート下が!やりますね社長!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全526件次へ »
ブログ

またまた進化!チャート下が!やりますね社長!!

またまた、「みん株」進化しています。

チャート下にTOPIX 東証株価指数とドル/円が増えてる!
為替も20分ディレイで変化するのかな?

最新24時間の予想バランスの数字も大きくなって見やすいです。

市況チャートをクリックすると更にチャートが現れる。
日経平均株価,JASDAQ総合指数,TOPIX 東証株価指数
ドル/円,ユーロ/円この五つだ。

でも、もう1つ表示できそうな空間が!ここにも何か入れるのか?

さてさて、見なさんがここに入れるとしたら何が欲しいですか?

WTI?金価格?SGX?東証マザース指数?他には?

きっとみんなで希望すれば増えるかな?どうでしょう?社長

みんなで希望を入れて行こぉ~~!!

追加機能にCSVデータダウンロードも在りました。凄い!
これは昔にどなたかが要望していた内容ですね。
言えば良くなる!これも凄い!!

伝える先はこちらでした、不足してましたね。

会員の皆さまのご意見・ご要望はこちらから承っております。
http://minkabu.jp/top/contact

または、開発要望コミュニティ「もっと作って!みんかぶ」まで
http://minkabu.jp/community/show/4116
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/27 12:32
    RX78G3さん  こんにちは~


    ライオンズどぎゃんですか~?

    昨日は、また野村さんがHR3連発で笑ってましたので、明日も野村ショックが続きそうな予感ですばい


    チャートの機能が増えてますね~?

    やっぱ原油と金とハンセンが欲しい・・・
    なんてワガママ言っちゃいかんですね^^


    日々新化する、みんかぶを創り上げた瓜生社長に感謝ですね!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/27 12:37
    こんにちは。

    直接いつもお頼みしています。

    新しくなると期待もできますね。

    年内に会員も19万人になりそうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 12:57
    ラッキーMさん
    こんにちは。

    >ライオンズどぎゃんですか~?

    きつかです(T_T)昨日も楽天に負けてます。野村です。やられてます。ダブル野村にやられてます。

    >なんてワガママ言っちゃいかんですね^^

    言っちゃいましょう!!進化すればするほど「みん株」サイコーに成って来ますから。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 13:03
    yoc1234さん

    こんにちは。

    ここ1年以内での進化凄いですね。ドンドン良くなっていますね。

    会員もうなぎ登り。

    ここらで機能アップ意外にも前にもやっていた予想クイズみたいなイベントも良いですね。

    言えば帰ってくる「みん株」楽しいですね。
  • イメージ
    sjsskdksさん
    2009/9/27 13:10
    入れて欲しいもの・・・

    信用残高で~す。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 13:18
    কামচাতকাさん

    信用残高!!良いですね。売り・買い・倍率。

    賛成ですね。

    社長!みてます?

    各銘柄に入れるのはキツイかな?なんて、挑戦したくなる様な事言って見たりして。
  • イメージ
    こんばんわ

    出来高も欲しいし、原油先物は欲しいし、といいつづけたら

    増えるでしょうか(笑

    変わることはいいことですね。

    予想銘柄はシンプルすぎて 慣れないためだとおもうけど

    しっくりこないです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 18:26
    ライオンキング☆ノノノさん

    始めましてm(__)mこれからもよろしゅうに。

    原油は欲しいかも。

    出来高は、各銘柄のチャートのタブの下に時系列データで出てるけど日経平均とか指数部分は市場の総数も出ると面白いですよね。

    あれ!CSVデータでダウンロード出来るんだぁ~~!

    これ、昔に「もっとつくって!みんかぶ」のコミュで話に出てきたことあるや。実現してたのね。

    御願いし続ければ実現しますよ!みん株は!!

    これで参加無料は凄いですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/27 20:41
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    チャート の全体の形 ワイドに なりましたねぇ~ 。
    ( 大きさは ちっちゃく なっちゃたぁ~ ?  (笑) )

    あとねぇ~ 、“ 20分ディレイ株価 ” を タイムリーに
    して もらいたい ですがぁ~ ・ ・ ・    ダメ ?

    せめて、 “ 10分ディレイ株価 ” ぐらいにとか ?
    5分遅れでも 無理でしょう かねぇ~ ???    (?_?)?  
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 22:01
    リモネンさん

    こんばんは。

    チャートもワイド画面に合せて横長の比率に成ったのかな?

    リアルタイムでの株価表示出来なくないでしょうがあれお金掛るんですよね。

    リアルタイムそしてフラッシュ情報まで出たらそれはもう
    証券屋さんですね。

    みん株証券!!19万口座?!そして株式上場!!

    んな事無いか(>_<)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2009/9/27 22:23
    最初に喜んで、途中からドキドキしながら読ませていただきました。みんかぶの規模が大きくなれば、やれることも増えますので、皆さん、御協力をお願いします!!

    でも、リアルタイム株価は・・・厳しいかもしれません・・・。
    みんかぶのようなオープンサイトだとものすごく高いんです・・・。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/27 23:21
    瓜生憲さん  こんばんは 。

    好き勝手なことを 言っております リモネン で~す。

    やっぱり リアルタイムは 無理ですかぁ~ ?

    せめて、5分とか 10分遅れぐらいには なりませんかね~ ???

    こちらは オープンサイトの ようですがぁ~ ? ↓
    http://moneycentral.msn.com/investor/charts/chartdl.aspx?showchartbt=Redraw+chart&D4=1&D5=0&DCS=2&MA0=32&MA1=64&CF=0&symbol=%24INDU&nocookie=1&SZ=2&CP=0&PT=2

    “ 更新 ” をクリックするたびに その時の株価が 反映され
    ますが~ 日本と アメリカでは 違うのですかぁ ・ ・ ・ ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 23:45
    瓜生憲さん

    こんばんは。社長自らのコメント有難う御座います。

    リアルタイム表示なんで国内はあんなに高いんでしょうね?

    まだまだ、株式などでの資産運用が一般的ではないのでしょうか?まぁ皆さん証券会社とのお付き合いが在りますからそちらで見れば済むんですけどね。

    今回1番驚いたのはCSVでの株価データー”5年分”
    データーの取り込み希望前々から在りましたから皆さん喜ばれているのではないでしょうか。

    このまま行くとほんとに証券業になっちゃいますね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/27 23:58
    リモネンさん

    リアルタイムキツイみたいですね。

    これ凄い運用費掛るんですよ。みんなでアフェリエイトクリックすれば?購入すれば実現するのかなぁ??

    年間**千万単位になるはずだけど。

    国内のMSNMoneyもリアルタイムじゃなかったですよね。yahooもか。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/28 01:05
    RX78G3さん  わざわざ どうもですぅ~ 。

    個別銘柄までとは 言いませんがぁ~ 、せめて 日経平均だけでも
    なんとか ならないので しょうかねぇ~ ?

    とはいえ、20分遅れでは ね~ もうチョッと 短い時間での
    対応は 出来ないもので しょうかね~ ???

    今や、パソコンからでも 携帯からでも 証券会社に講座さえ
    あれば、タイムリーな 株価はチェック 出来ますからぁ~

    あえて、みんかぶ に 商い中に アクセスする必要は 無い ?
    です のでぇ~ ???
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/28 01:35
    リモネンさん

    きっと無いよ。残念ながら。東証のサイトでも20分遅れでしか情報出してないもん。

    口座の無い人もここには居るか。

    そんな人の為には、ディレイタイムは短い方が良いね。

    bloombergのマーケットモニターも日本国内は20分遅れ
    アメリカ市場はリアルタイムだね。

    何処が悪いんだ?
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2009/9/30 10:34
    リモネンさん

    5分とか、10分遅れという配信は聞いたことがありません・・・。
    RX78G3さんのおっしゃる通り、リアルタイム株価は見る人単位の課金になっており、オープン型だと弊社の体力では・・・。
    実現する為には、課金させていただくユーザー様がある一定規模いらっしゃる必要があります・・・。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/1 01:42
    瓜生憲さん  わざわざ ありがとうございます。

    まずは、みんかぶ 発信で 業界全体を 20分遅れから
    10分遅れに 改善していただけるよう お願いされては
    いただけ ませんでしょうか~ ?

    日本は ただでさえ、株式投資には 世間的に見て 胡散臭く
    見られた 特殊な世界と 思われていますから~ ?

    正しい情報を なるべく早く、世間一般に 公表される体制で
    ないと 世界から 取り残されるのでは ?

    諸外国では どうなんでしょう ?
    アメリカは タイムリーのようでしたが 、日本の場合は
    世界的に見て 20分遅れの 情報は 普通なんですかね~ ???
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/8 14:41
    リモネンさん

    いやぁ~!!ごめんごめん!!

    リアルタイムでのチャート、東証のサイトにもあるわ。

    株価指数リアルタイムグラフ!!
    http://www.tse.or.jp/market/REALIDX/index.html

    株価指数データは株式会社QUICK から情報提供だとさ。

    市場別,規模別,スタイル,業種別で見れる。
    個別は無理だけど、東証での業種別動向は、見れるね!

    これで見てみて。あくまでも東証のみだけどね。

    みん株でここにリンク貼り付けたら大問題だけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ