発狂発狂♪♪♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2253件目 / 全2567件次へ »
ブログ

発狂発狂♪♪♪

夕場で10450って、、、なんなのなんなのなんなのなんなのなんなの~!! --;

C105,C1075 ,C110って売ってるからもう発狂するしかないですね~ --;

SQまでにコール売り方を締め上げた挙句、SQはなんてことない1万以下で収まる、、、なんて思ってるのはあたしだけ???

明日10500越えたらコール売ってやる --;

怖いのは雇用統計。前回のトラウマがあるから警戒心が強いので、多少悪くても案外下がらない気がする。逆に予想より良かったら発狂上げしそう、、、

う~ん コール売り追加は来週まで待つか、、、

メガバン、やっと動き出しました、、、

長かった~ とりあえず半分リカク☆残り半分はコール売りのヘッジとして残してます。

ここからメガバン主導の新たな上昇相場となる、、、

とは思えませんね^^;

最後の最後でメガバンに回ってきたって感じ、、、

あげる株は上げつくした感じするけど、、、

メガバンの物色が終わったら今回の上昇相場は終わりかな~
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/8/4 00:24
    下げるかもだけど、更にコール売りを増やすのは危険と思うのは私だけでしょうか~(> <)
  • イメージ
    思惑さん
    2009/8/4 05:50
    >持ち株がなかなかあがらなかったので、銘柄選択の基本を学ぼうと思って、本を読んでます~ 

    多分、本を読む前に相場そのものを観察したほうがいいみたいです。

    メガバンに風が出てきた、TOPIXのほうが日経より上昇率がたかくなりそうな気配です。

    素直にそう感じる心が必要な気がします。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/8/4 11:22
    こんにちは。

    「あれ?売った覚えのない、コール売りが表示されてる!?
     しかも、大幅マイナスやんけ\(◎o◎)/!
     おっかっしいなぁ・・・。証拠金以上に負けとるし。
     って言ってる間に、またマイナス大きくなってくぅ。」

    なんて夢を、昨日の夜(今朝?)見てしまい、
    うなされておりました(-_-;)

    何で、オプション打ってもいない私が、
    うなされなきゃいかんのだ!!

    これからは、怪談の類・おっかないコト書いてある日記。
    寝る前には、読まない様にしよ~。

    それにしても、今回は苦戦中ですな^^;
    でも月とスッポンさんは、証拠金かなり厚めにしてて、
    SQ狙いなんでしょうから、
    まだ「発狂」には遠いでしょう。

    2本くらいINになって抜かれて、さらに上。
    これだと大事になってしまうんでしょうけど・・・(ーー;)
  • イメージ
     出遅れの三菱UFJが上げてきたので、そろそろ上げ相場も終わりに近づいている感じがしますが

     それでも、コール売りは、怖いかと

     いづれ、どちらかの方向が出てくるでしょう

    最後にババを引くのは、いつも素人です
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/8/4 16:28
    こんばんはです。

    UFJ調子いいですね。

    でも、これで私はようやく買値近辺。うう。

    調整入りそうなので、ちょっと軽くしましたけど。

    相場もそれ以外も大変な時期は、ポジションを軽くするのも手かもしれませんね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/4 16:44
    マ、マルコが又出てくるのか??

    そんな余裕ないか(>_<)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 19:38
    ひよこさんこんばんわ☆

    あたしの危険な投資方法として、怖いところを売る(INになってるコールを売る)というのがありまして、、、勝率は1勝1敗ですが、、、^^;

    ちょっと向きになって売りすぎましたね、、、(反省)
    今日は10500こえなかったのでコール売れなかったし、今回はとりあえずこれ以上のコール売りは様子見して、SQ直前にプットでも買おうかと思ってます。

    いちおうプレミアム利益が13万あるのと、現物+先物買いでヘッジしてるので、10800までは耐えられるポジションですが、11000超えそうな勢いなので心臓に悪いです~ ><

    ただ、200日線が上むいたことで天井サインがそろったと思ってます(今日の日記に書きました)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 19:58
    はっぴいえんどさんこんばんわ☆

    ええと、仕事があるので、相場を観察できるのは14時~引けまでの間だけなんですね^^; あとは、休みの日に1日見れる日も1か月に1回くらいありますが、その時はじっくり観察するようにしてます^^

    あとは夕場でオプションの動きを観察したりしますが、、、

    個別株については完全チャート分析のみで買ってます^^;

    メガバンやっと上がってくれたので、寄りでリカクしてしまいましたが、再度引け前に買いました^^;

    適正値の基本で計算すると、メガバンくらいしか買えませんでした、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 20:07
    kobuntaさんこんばんわ☆

    今回の上昇相場に乗り遅れたおかげで、現金比率100%に近いので、証拠金はたっぷり用意しております^^;

    とはいっても、INになったら危ないかもです~ 追証でSQ前に強制決済なんてことになったら泣くに泣けないです(;;)

    とりあえずはまだINしてないのでセーフですが、今日の朝ダウ見たときは発狂しました(笑)

    でも、10500はこえなかったし、場中IVどんどん下がるし、、、夕場引け時点では売り値まで戻りました^^
    同値撤退しようかともおもったんですけど、ネタ作りのために(笑)持ち越しました^^;

    怖い話、まだまだ続くかもです~ (笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 20:10
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    やっとやっとUFJに資金が回ってきましたけど、早くも離散???あたしも上げ相場は終わりに近付いてると思ってます☆
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 20:12
    ネコ株さんこんばんわ☆

    ネコ株さんもUFJお仲間でしたか~^^

    あたしはすこしづつ分散買いしてたので、とりあえずはリカクできましたが、これでもまだ割安の気がするので、引け前に再度買いました☆
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 20:13
    RX78さんこんばんわ☆

    マルコがでてくる余裕はありませんでした~ ><マルコは買い方なので、上昇相場ではネタが浮かびません(笑)
  • イメージ
     メガバンク買いましたか
    うちは、昨日売りましたが
     適性値から言うと安いですけど、大きな流れに流されそうな気がしました

     下げたら買いたいところですね

    株価が上げるとメガバンクは利益がでる
    今度の中間決算は、上手く行くとメガバンク 大幅黒字かもしれませんね

     
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/8/4 23:16
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    メガも天井つけたくさいんですけど、コール売りのヘッジのつもりで買いました~ 

    現物でほかに買えるのなかったので、、、(ほかは上げすぎ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ