メキシコ踏んだり蹴ったり!気を付けて下さい!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全526件次へ »
ブログ

メキシコ踏んだり蹴ったり!気を付けて下さい!

メキシコでM6の地震、メキシコ市で死者・被害の報告なし
2009年 04月 28日 04:28 JST

[メキシコ市 27日 ロイター] メキシコで27日、マグニチュード(M)6の地震が発生した。米地質調査所(USGS)が発表した。現時点では首都メキシコ市における死者や被害の報告はない。
 USGSによると震源はメキシコ市から約240キロ離れた南西部ゲレロ州ティシュトラの南南東30キロの地点。震源の深さは40キロとしている。

神よ!メキシコにこれ以上の試練は酷過ぎます。
大きな愛を!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/29 13:59
    チョコバリさん

    こんにちは!

    もう打ち止めでしょう。EUでやったみたいにライセンスの壁を越えて薬を製造して送りたいですね。

    又衛生状態が悪くなるにが心配ですね。

    日本も、水際作戦のみならず積極的に現地に行ければ好いんですが。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/29 13:53
    手堅い投資さん

    こんにちは!

    「メキシコで大きく広がっているのでしょうか」日本人ほど
    病院に行かない見たいです。言い方悪いですが、貧困層の方は中々行かず悪い状態で行きお亡くなりに成っている様です。

    成田などの国際空港も大変ですね。

    土木技術生かして欲しいですね日本の。現地の日系企業の方も頑張ってますから。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/29 13:47
    ラッキーMさん

    ヘイ!アミーゴ!!

    テキ-ラ飲んで陽気に騒いでるか?

    トンフルエンザ(豚インフルエンザのRX読み)もテキーラで直れば好いのに。

    お花で癒して下さい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/29 13:42
    こむぎ♪さん

    遅くなりました。

    地震で死者無し、病気で多数の死者!?

    なんか不思議?

    病院に行く習慣が日本人より低いみたいです。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/29 12:10
    こんにちは!!

    悪いことは続くと言いますが、まさにメキシコは災難ですね!!

    死者がでなかったので幸いではありますけど、家屋の破損なども気になるところです!!

    これ以上、何もなければ良いですね!!
  • イメージ
    手堅い投資さん
    2009/4/29 11:25

    自然災害は怖いですよね。
    豚インフルエンザも地震も、人為を超えていますからね。

    でも、なぜ、豚インフルエンザはメキシコで大きく広がっているのでしょうか?不思議です。

    メキシコの早い復興を期待します。
    と伴に、日本政府の、豚インフルエンザを水際進入防止対策のみならず、地震への寛大な復興支援をも期待します。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/4/29 10:56
    RX78G3さん  おはようございます。


    思わず、手を組んで「ア~メン!!」と言って
    しまいそうになりました。

    情熱のテキーラの国メキシコも、災難が続きますね

    アミーゴたちが亡くならなかったのが、せめてもの
    救いです。

    それでは、アディオス!!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/4/29 10:25
    ほんとに 踏んだり蹴ったりじゃん(-_-;)

    >死者や被害の報告はない。

    ・・・よかったです!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/29 02:18
    イケメシなつきちゃんさん

    こんばんは!

    メキシコからの不法入国者が多いから国境は警備が厳しいみたいです、あと悪薬もね!打っちゃうからね!

    地震は規模の小さい物なら人為的に起こして振動波の確認実験は出来るけどM6の地震クラスは核使わないと無理でしょ。
  • イメージ
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    メキシコとアメリカって仲が悪いのですか(・・?) 
    なんとな~く気になって(^^ゞ 
    地震とかって人為的に起こすことって出来るって聞きましたが?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ