あ ~ あぁ 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2587件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あ ~ あぁ 。

902320fef  

株価も 上がり、今日は陽気も ポカポカと 暖かくて、つい

うとうと として、座っていた状態で 居眠りを してしまい

コケ てしまいそうになり、やってしまいましたぁ~ !?

空中を 泳ぐように したかして?、袖口を 引っ掛けてしまい
さきほど 4/3(金) 11:56 に、CD とか DVD
とか、ちょっと積んでいた ものを 崩して しまいましたぁ~

久々の “ おつげ? ” なんでしょうかねぇ~ ???
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/4 04:21
    イケメンなつきちゃん  おはようございま~す ♥

    なつきちゃん ありがとう~ ♥
    とりあえず、先物225 mini で ガンバルわ~ ♥

    私って、株を買うと 持ちすぎちゃって、利食いすれば いいのに
    所有することに 満足感を覚えちゃうからぁ~ いけないのにねぇ~

    こんな 格言があるのよ~ “ 株と結婚するな ” って言う。

    だから、出来る事ならぁ 私は なつきちゃんと 結婚したいわ~ ♥
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/4 04:04
    ケロさまぁ~  おはようございまんすぅ。

    ありがとうございま~す。
    ケロさまの 日記とか、コメントを 拝見していると 私の感じている
    相場観? っていうかぁ~ 私の求めている手法では ? ないかと
    思っておりますぅ~ ?  (p_-)! (^_-)-☆

    で、あとぉ~ 私のラッキーカラーが、黄緑色? ではないかと
    思うのでぇ~す ???  (●^o^●)б < good

    黄緑色は カエルさんの イメージが あるでしょう~ ?
    なぜなら、私の身のまわりに あるもので、相性の良いものや
    得したり 偶然拾った 使いやすいボールペンなんかも、緑色
    ですからぁ~ ??? (今になって、気が付きましたぁ~)

    そんなわけで、きっとケロさまは 私にとって 幸運の女神さま
    かなぁ~ ? と思うわけでしてぇ~

    それで、ぜひ ケロさまを見習わせて いただきたいと 思いますぅ。

    その サークルって、ケロさまの ホームページを 拝見すれば
    わかるので しょうかねぇ~ ?   (p_-) б
     
  • イメージ
    先物がんばりましょう 
    崩れたら売ればよさそう(^^ゞ 
    成功しましょ~☆彡
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/4/3 18:28
    再びでつ v(∩_∩)v

    先物口座開設、おめでとう~ ( ^^)人(^^ )でつ

    ケロはスキャルですし、入る位置も出る位置も。
    時間軸が、デイやスィングの方々と大幅に違います。
    同じスキャルでも、やっぱり、みなさん、時間軸が違ます。
    当然、ポジションも、売りから入る人、買いから入る人。
    本当に、同じチャートを見てるの?
    ってビックリする毎日でつww

    ケロはヨチヨチ歩きのペンギンから、ピョンピョン動くカ
    エルになったのは、LDショックどころか、昭和のバブル
    も体験してる大先輩方の相場観のおかげかもしれません。

    リモネンしゃまも、ぜひ、サークルに入ってくださいね
    (ёoё)うふ
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/3 15:53
    yoc1234さん  こんにちは。

    そうですね~ 、ひさびさの 3ケタの 円ですね~ 。

    100円が 円安に 思えるなんて、不思議ですよね~ ???
    (ガソリンも ズ~~~ と 113円 でしたが、珍しく
     昨日 変わってて 116円 になってました~ )
     
    ドルが 強くなるのは? オバマさんの お陰かも? しれませんね~

    しかし、1日で 2円とか 3円? 為替が動くのですから
    運の良い方は、一晩で 大儲けでしょうね~ ?

    でも、普通の人や 運の無い人は、持ち越し 禁止でしょうね。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/3 15:40
    ケロさまぁ~  こんにちまぁ。

    そうですねぇ~ 、なかなか さがりませんねぇ~ ???

    で、何時ものように 14:00 近辺で、また 持ち直し
    ますよねぇ~ ???

    まぁ、G20 が始まるまでが、高値で? 後は 分かりませんよね

    私も いいとこ、塩漬け だったものも 処分して、現金に
    しちゃい ましたぁ~ 。

    225の先物の 口座も出来ましたし、とりあえず mini で
    取引しようとする、今日このごろ でぇ~すぅ。

    ケロさま~ 225の先物 mini のこと 教えてくださいませ。
    宜しく お願い いたします。  ●┐ ぺこり
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/3 15:39
    こんにちは。

    崩れたものだから、昼から下げてしまった。

    それでも記念のドル100円でした。

    むかし、100円で買った事があったのを覚えています。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/3 15:26
    イケメンなつきちゃん  こんにちは~ ♥

    コーエーテクモ HD (3635)も、崩れちゃいましたね~?

    もともと、コーエー の株価を引き継いで、上場した感じが
    ありましたでしょうぉ~ ?

    しかも、配当落ちもない? 株価でスタートして、コーエー の
    最終株価は ピョコンと 上がって終わってたし、テクモ に
    対して、割高感が あったと 思いまぁ~す?

    しかも、初物が お好きな人たちが、初日に買って、今日の
    寄り付きの 5分間ぐらいで、手仕舞い したのではぁ~ ?
     
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/4/3 15:11
    今夜のNYとCMEに注目。
    でつね。

    金曜だし。いままで上がりすぎだし。
    調整すると思いつつ。
    ずいぶん、しぶといでつ。

    上手な人は往復でキンキンみたいでつ?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/3 15:11
    RX78G3さん  こんにちは。

    ん~ 、G20での 材料 出つくし感? が あるのでは~ ?

    まぁ、後場 もんだところで 空売りかけて、14:30 すぎ
    で、買戻しを したらぁ ひと稼ぎ? できたかもねぇ~ ???

    どちらにしても、週またぎは 怖いですからぁ~
    今週は ここまでに いたしましょうねぇ~  V(●^o^●)
     
  • イメージ
    う~ん( ̄~ ̄;) 
    高い的中率 
    崩したら空売りしようかな
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/3 14:26
    あぁ~下げてる。そして揉み揉み。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/3 13:39
    こんにちは!

    おかげ様で、午後急騰してますね。

    と思ったら揉み揉みし始めた。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ