I SAY企画プロダクションさんのブログ
ブログ
別れた伴侶に子供が居たような気がする
私は別れた女房に子供が産まれたと聞いていた。
その頃の女房は性格が歪んでいて苦労して正面を向く事が出来たようです。
そして足を折ってギブスをして保険会社の担当から連絡があり。
池袋の喫茶店で会話して田舎では信号が遠い処を渡らず歩道橋を
登らず道路を横切ったと言う事で警察の調査で女房は病院から逃げたらしい。
そして入院費を払いに電車を乗り継いで払って税務署に届けました。
そしてボルトを付けたままで今に至るのだが歩けているのだろうか。
-
コモディティ:
原油 ,東京アラビカコーヒー生豆 -
タグ:
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
-
I SAY企画プロダクションさん2024/11/18 06:46最初の出会いでは投資やってたら10年後には破綻するべと。福島県のかたがテレビのインタビューで言って居た、だが、県民がお灸を据えるには当選させ、ふるさと納税で県税制を復活させ用が済めば御用納めさせ。実績を相殺させる事です。そして、実際に私が、東日本大震災で発令した事は投資をさせて。投資信託を動かし土産物を贈る事で復活させライフラインの動きを停めずに株式取引の摩耗で相殺を考え国と電力会社の努力で操作し住民を落ち着かせ社員の安定を第一に考慮し銀行も参画した地域で地産地消ならば徐々に輪を広げて土産品を真空パックで売り出し鉄道での往来を確保しライフラインを取り戻す発令を行政機関にみんかぶを使って発令しました。私の友人が牧場を見学して和牛を育てれば500万円で売れるといってアルデプロのIRに会って来たそうだ。