いつもの風景とか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全8445件次へ »
ブログ

いつもの風景とか

指標が悪くて利下げ観測でよい日もあれば、景気悪化懸念で下げる日もある、ということらしい。
アメリカ市場高値からの利益確定する売り?

その余波を受ける日本としては、余分に振り回されることに。

そこは買い場?ちょっと待つ??

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 145.2~146.2円。
・日経平均37000~38200円。

こりゃちょっと待ちたくなりますね。

セ・リーグも、首位の広島と2位の巨人が負けて、3位の阪神と4位のDeNAが勝った、というなんだかわざとみたいな結果で。
パ・リーグは日ハムとオリックスが勝ったですね。

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/9/4 08:00
    おはようございます。

    SOX指数暴落
    ISM製造業指数が、予想以下
    日経は大きく下げますね。

    空売りは利確できるのでは?

    金曜日朝は、失業者数
    土曜日朝は、雇用統計ですね。

    総裁は、
    石破 金融増税
    河野、不破 円高誘導
    この3人は、やめて欲しいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 08:05
    かわうそくん、おはようございます。

    そうですね。
    すでに三分の一くらい利確済ですが、ここからはそれの残りと、新規の買いもゆっくり考えてみます。

    次期総裁は短命などと言っているひとがいるそうです。
    ひやかしか、まぁよくいって助走として出とく感じ(-^^-)?

    憲法改正はちょっと興味あり。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/4 08:50
    お凄いことに。

    りす栗さん、FXで大儲けか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 08:59
    そこはやはり株のほうが大きいです。

    しかもFXは含み損あるし(><)b

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/4 09:07
     おはようございます。りす栗さん。
     ヒンナヒンナ。
     ハムとオリが勝ちましたぞ。面白くなって
    けました。
     西川さんお立ち台初ですかね。最近5試合で
    打率667。化け物でさか。
     戻ってきた太田くんも4割超え。森くん休ま
    せても、勝ちました。
     さてさて、オリはともかく、ハムは一戦一勝
    ですね。田中正義が戻ってきて無双したました。
     役者が揃いました。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/4 09:09
     マーケットは、いつもの事で。出来高少ない
    ですし。ボラも大分下がって来てるんで限定的でしょうかね。
     狼狽売りするほど、玉ないでしょうに。
     ましてやストップ安なんてことにはね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 09:19
    コ鉄さん、こんにちは。

    おお、なんだか文体が喜びでほころんでいる。

    9月まだまだ楽しみですね。

    相場は9月は弱い(というほどでなくても強くはない)という想定なら、それでおっけーです。
    ドル円のほうがさっぱりわかりませんね。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/4 09:25
    下げ相場 生きた心地が しないのだ   弘法


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 10:37
    弘法さん、こんにちは。

    それは健康にも悪そう。下がったらのだからあとは上がるだけ、と思えば改善(-^^-)?

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/4 15:47
    >下がったらのだからあとは上がるだけ、と思えば改善(-^^-)?

    下がり方 この有様で 希望無し   弘法

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/4 17:14
    まだまだ、来週暴落がほしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 17:49
    弘法さん。

    わたしには下がったときにお手当が出るのですが、弘法さんには出ないのですか?
    それはもったいないことです。
    なむなむ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 17:50
    まだまだ、来週暴落がほしい。

    わ。もっとわがままなひとがいた。

    まぁ、あともう1段くらいで勘弁してあげてください(-^^-)b

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/4 17:50
    >まだまだ、来週暴落がほしい。

    五寸釘 YOCは打たれて お仕舞いだ   弘法

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 17:57
    なるほど~。

    とはいえ、下がり待ちの人にとっては、下がればさらにもう一段、と思うのは自然な成り行きでは?

    でも、先物戻してますね。

    あ。戻すと見せてのいつもの脳天逆落とし、ってとこまではわたしは責任持てないのことある。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/4 18:27
    阪神も広島もやられてる。

    暴落気味ね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 18:32
    あんれま。

    広島は巨人と一進一退だけど、阪神はDeNAと一進一退になりそう。
    それはたいへんだ。

    今年後半は、トラきちとトランプがあばれそう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 19:01
    おお。甲子園、阪神が大逆転している。
    巨人はヤクルトに先制されているけど、京セラドーム大阪で、阪神ファンがヤクルト応援していそう(-^^-)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/4 19:07
    ちなみに大阪のカープファンもヤクルト応援してたりして(-^^-);
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/4 22:16
     たまらん、9回に6点。
     元ほーくすの水谷に打たれ、正義に抑えられと。
     面白くなってきたね。セットアッパー陣が、登板過多疲労か?
     やばし。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ