人気爆発・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2176件次へ »
ブログ

人気爆発・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

ウタちゃん、、、凄かったですね^^

人気でますよ。。。

しかし凄かったですね。。。

大人気でしょうね、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/30 10:41
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、勝負の世界は紙一重でキビシイのですよ。。。
    おらだって、(株)で連戦連勝というわけには逝かないように、ウタちゃんも、強引に逝ってしまった挙げ句では有りますが、勝負のあやとも言いましょうか、、、ね。。。
    へ、、、、おまえは連敗連敗単勝デスって。。。
    そっそっそう鴨尻ませんが(///o///)ゞ
    っま゛、人間、実力は紙一重ですから、ああいったことが起きてもね。。。
    技を掛けきるパワーが、少々足りなかったのですね。
    教えてやりたいわ~~~
    \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ ホイ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/30 10:33
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんかTVを見てると、ダリアちゃんばかりで泣く(ToT )( ToT) ウルウル、他にもベゼンが沢山いるではありま戦火。。。
    最近の子は、美男美女が多いですからね。。。
    津雲田さんも、女子のコーチに成った方が良いデスヨ。。。
    寝技専門で、ついでに愛の享受もやっちうってのも、、、
    ヤッチャヘヤッチャヘ(*^0゚)v
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/29 21:19
    吉田沙保里が4連覇出来なかったように、阿部詩も出来ない事はあるのです。ちょうど大富豪の友一先輩がウォーレン・バフェットに株で勝てないようなものです。
    友一家の食客優遇の件は宜しくお願い致します。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/7/29 21:18
    友一国家機密工作員さんへ

    詩ちゃんもダリア様も残念無念~でごじゃります。
    やれやれ。
    おじさんが老体に鞭と無知をうって、力技だけに
    固執しない引き込み関節技を伝授しないと
    ラチカンのかもしれもはん。
    電光石火の片手取り四方投げの裏から伝授
    致さないとねぇぇぇ~・・・・・
    何故に合気柔術の技を取り入れないのかねぇぇぇ~
    合気の技ってかなり理詰めで厳しいのにねぇぇぇ~
    肩の関節など容易く外れますけんどねぇぇぇ~
    おじさんも、爺様師範に容易く外されましたね。
    おらぁぁぁ~ベンチプレス130Kの豪腕なのに
    ねぇぇぇ~やれやれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/29 11:31
    兄貴ぃぃいいいっ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッり

    凄かったですね。。。
    親御さん。。。わんぱくに育てられたのですよね^^

    ウタちゃんだって、この前すでにキン取ったのですからね。。。

    っま゛、、、人生、そうは思い通りに逝かないことが分かったので、良いので内科医ね。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/29 11:18
    なにがウタちゃん凄かったんかい。

    おら 可哀想で夜も寝られんかったがな。

    兄貴が金とったんで、ま、いっか。わはは

ネット証券比較

みんかぶおすすめ