雨なのでTVを見ていると

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2170件次へ »
ブログ

雨なのでTVを見ていると

朝から、缶酷缶酷在日って、、、NHKも、民放もw
レデースゴルフも、あまりの下り坂だったので、缶酷塵を閉め出したとたんの爆上げ。。。
客離れ甚だしいTV,,,,
もう少し缶酷離れしないとね、、、
ウソばっか流してもテレビは皆、父さんの危機なのでは。。。
ゴルフ界でも見て、お勉強しないとね、、、
あ゛、、、テレビ局、、、中枢が在日ばかりで虫垂炎に
       ┗(・o・)┛ワオー!!
あれだけヌッポンを蔑み、貶めいて、なんで腸栓人はヌッポンにこしつするのでしょうかね。。。
あ゛、、、所謂、血吸蛭みたいなもんですかね。。。
そんなにイヤなら、自国に帰って欲しいワ~w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/21 12:18
    >きっとスッペインからフリャンスに渡ってイッタリアに辿り着いたって話しは、その前なのでしょうから、長い長いとりとめも無いお話しですね、
    そうですか~!イベリア半島のレコンキスタ時代にご先祖はグラナダ攻略等に活躍されたのですね。その後にはフィレンツェでルネッサンス時代のメディチ家の繁栄に寄与された訳ですね。その途中のフランスでは100年戦争を勝利したシャルル7世にジャンヌ・ダルクと共に戦って戴冠させたとは希に見る名門貴族でいらっしゃるとは!上杉家、牧野など問題にならない程の高貴な家柄です!
    その友一家に私を食客として優遇くださるのは何時でしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/20 15:54
    兄貴ぃぃいいいっ、、、
    カエルまで食っている大きな蛭が住んでますよ。
    またまた、、、蛭の口で肉はね、、、食べれませんてば。。。。
    ちぃ吸うだけでんがな(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/20 15:21
    おランチの谷田には、カエルまで食っている大きな蛭が住んでますよ。

    また山椒魚ほどでもないが、イモリもいますよ。こいつは吸血鬼じゃないので安心で可愛い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/20 14:04
    おらんち、、、定かでは無いのですが、なんでも400年くらい前にトーカイ痴呆から流れてきたみたいです。。。
    っま゛、、、4んだとおちゃんから聞いた、なんら確証も無いうわさですけどね。。。
    きっとスッペインからフリャンスに渡ってイッタリアに辿り着いたって話しは、その前なのでしょうから、長い長いとりとめも無いお話しですね、、、シランケド(θθ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/20 13:54
    何時もお世話になっております。
    >そんなにイヤなら、自国に帰って欲しいワ~w
    何故そんなに韓国人を嫌うのですか?女子ゴルフだとぺ・ソンウのような選手もいます。友一先輩も先祖代々新潟県人なら、千年以上昔ご先祖様は百済、任那、高句麗から逃れて日本海側に移り住んだ帰化人かもしれませんよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/20 11:43
    あISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今度からは、シジミはやめて、ハマグリに、、、( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/20 11:42
    祟り様、、、ちぃ吸われると、年寄りは大変らしいですよ。。。
    変なビョーキも持っていそうですしね。。。。
    無害なんて㌧でも8分9分10糞┗(・o・)┛ワオー!!
    コンビニもすき家も缶酷塵ばっかみたい。。。
    痩せてガリガリで、微妙な缶酷訛りのヌッポン語使うもんで、ぎょっとしますよね。。。

  • イメージ
    こんにちは。

    寝起きで暑さで何も考えられない、過去にしじみ取っていたら

    ヒルが足の血を吸ってました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/20 10:16
    こんにちは。

    ここは、ちぃすわれるひとびとの群れなのでしょうか。

    害があるなら退治せねば。

    え、ちぃすわれるだけで無害?そうなの??

ネット証券比較

みんかぶおすすめ