低レベルなNHK党(6.6.29)10時21分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全940件次へ »
ブログ

低レベルなNHK党(6.6.29)10時21分

どうも、今回の東京都知事選を、見ていると、低レベルのNHK党が、目に

余る。これは、NHKから国民を守る党の立花孝志党首(56)が、低レベルであることから、来ている。


選挙の掲示板に、関係の無いポスターを貼ったり、ヌード写真やら、亡くなった人のポスターやらである。


選挙とは、そんなに、低レベルのものではない。国の首都の、知事を決める選挙である。もっと、厳粛に考えるべきことを、個人的な欲望のために利用しているとしか、思えない。


 こんなことをしている、NHK党には、この選挙だけではなく、国会議員の選挙でも、票を入れたくない。選挙は、生活を左右する、重大なものであることは、今でも変わりがない。


あたりまえの事を、書いておこう。選挙の掲示板は、候補者を知ってもらうためのものであり、政見放送は、自らの政策を言うところである。NHK党には、これが、見られない。



 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/30 13:05
    釈永幸松  さんへ

    「NHK党も?だけど、
    こんな看板選挙続けてる選管(政治家)も?
    爺婆相手の選挙制度止めたら?
    私80歳近いボケ老人です。」

    そうですね。もっと、国民の目線で、政治をやるべきです。


  • イメージ
    釈永幸松さん
    2024/6/30 12:31
    NHK党も?だけど、
    こんな看板選挙続けてる選管(政治家)も?
    爺婆相手の選挙制度止めたら?
    私80歳近いボケ老人です。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/30 09:59
    ISAY企画  さんへ

    「先日に名義を変えて破産したばかりの党だったのでは無いでしょうか。
    ここまで自由を履き違えると大問題です。そして不服申し立てと
    記事が続いてますが読む気が起こりません。気分が悪いので任せます。」

    そういう、気持ちは、わかります。

  • イメージ
    こんばんは、
    先日に名義を変えて破産したばかりの党だったのでは無いでしょうか。
    ここまで自由を履き違えると大問題です。そして不服申し立てと
    記事が続いてますが読む気が起こりません。気分が悪いので任せます。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/29 21:57
    tukumodayo   さんへ

    「ふと靖国神社のご精霊様達に
    お詫びいたしたい気持ちにも
    なりますね。やれやれ。」

    確かに、そうです。
    事情は、ともあれ、
    命を、捧げて、この日本の国土
    と、国民を守ろうとした人たち
    の事を、思えば、腹が立ちます。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/29 21:54
    りす栗  さんへ

    「本当にね~。なんなんでしょうか、あのひとたち。言っちゃぁなんですけど、自分の欲得のためにはなんでもやっちゃう、って犯罪者と同じにおいがしますね。これからも何か妙なことが起きなきゃよいけど、テロのような。」

    そうですね。ポスターを批判されても、全く、悪い事をしたと、思っていないようです。
    立花は、一般の理解の外側に、おります。
    簡単に、言うと、「異常行動」を、おこして、おります。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/6/29 21:25
    堅実さんへ

    ふと靖国神社のご精霊様達に
    お詫びいたしたい気持ちにも
    なりますね。やれやれ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/29 18:58
    こんばんは。

    本当にね~。なんなんでしょうか、あのひとたち。言っちゃぁなんですけど、自分の欲得のためにはなんでもやっちゃう、って犯罪者と同じにおいがしますね。これからも何か妙なことが起きなきゃよいけど、テロのような。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/29 18:36
    ISAY企画  さんへ

    「私は東京都民ですが、NHK党には入れる気がありません。
    女性が脱いでも関心が薄まるばかりです。
    そして堅実さんの言われるのも解ります、首都の東京には
    自由を履き違えた方も存在します。」

    そのとおおりです。
    ありがとう、ございました。

  • イメージ
    こんにちは。
    私は東京都民ですが、NHK党には入れる気がありません。
    女性が脱いでも関心が薄まるばかりです。
    そして堅実さんの言われるのも解ります、首都の東京には
    自由を履き違えた方も存在します。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/29 14:55
    kouboudaisi   さんへ

    「裏金作り以前の問題です。こんなところに投票してはいけませんよね。なぜ存在できるのか不思議です。YouTubeとかで稼いでいるんでしょうかね。
    くどいようですが、また申し上げます。堅実大先輩が中曽根康隆を破り、堅実党を立ち上げるべきなのです。でなければ、今回の都知事選挙に出馬するべきだったのです!もう歳だとか言い訳をせずに、最後のご奉公をお願いする次第です!」

    ありがとう、ございます。
    株の方は、頑張ってください。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/29 14:52
    何時もお世話になっております。
    >裏金作り以前の問題です。こんなところに投票してはいけませんよね。なぜ存在できるのか不思議です。YouTubeとかで稼いでいるんでしょうかね。
    くどいようですが、また申し上げます。堅実大先輩が中曽根康隆を破り、堅実党を立ち上げるべきなのです。でなければ、今回の都知事選挙に出馬するべきだったのです!もう歳だとか言い訳をせずに、最後のご奉公をお願いする次第です!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/29 12:13
    ピーマンショック  さんへ

    「ここは、ガーシー元議員でしたっけチンピラ議員出したとことですよね。」

    そうです。

    「言論の自由は保障されているから言いたいこと言っても良いですが、議員ともなれば選挙でえらばれても、最低限度の品格が備わってないと、その人間自体の価値がなくなってしまいます。」

    そう思います。言いたくは、ないのですが、この人、頭の判断能力が弱いのではと、思います。おそらく、中学の学力レベルも、下の方です。

    「ガーシー元議員もやりたい放題やって結局犯罪者になっちゃったわけでこんな政党はダメです。議員になっても税金の無駄遣いですね。」

    そう、思います。

    「裏金作り以前の問題です。こんなところに投票してはいけませんよね。
    なぜ存在できるのか不思議です。YouTubeとかで稼いでいるんでしょうかね。」

    私は、こんな政党には、投票しません。YouTubeとかで稼いでいるか、どうかは、分かりませんが。

  • イメージ
    こんにちは。

    ここは、ガーシー元議員でしたっけチンピラ議員出したとことですよね。

    言論の自由は保障されているから言いたいこと言っても良いですが、議員ともなれば選挙でえらばれても、最低限度の品格が備わってないと、その人間自体の価値がなくなってしまいます。

    ガーシー元議員もやりたい放題やって結局犯罪者になっちゃったわけでこんな政党はダメです。議員になっても税金の無駄遣いですね。

    裏金作り以前の問題です。こんなところに投票してはいけませんよね。
    なぜ存在できるのか不思議です。YouTubeとかで稼いでいるんでしょうかね。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ