必殺仕事人が高利貸(6.5.7)8時52分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全906件次へ »
ブログ

必殺仕事人が高利貸(6.5.7)8時52分

 必殺仕事人が、とんでもないことをやっています。国会議員の他、裏稼業で稼ぐ。よーやるよー。年利60パーセントの高利貸。

 

(ネットニュースです)

中条きよし参院議員が“闇金顔負け”の年利60%の高利貸し、出資法違反の重大疑惑 直撃には「貸しましたよ。もちろん」

5/7() 7:15配信

 

 国会質問での“新曲PR”や年金保険料の未納などで資質が疑問視されてきた日本維新の会の中条きよし・参院議員。本誌・週刊ポスト前号(2024422日発売号)で報じた、「中条きよしと共に歩むカラオケ大会」での“おひねり営業”も波紋を広げているが、その中条氏が、支援者に1000万円を60%もの高利で貸し付けいたことがわかった。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/7 09:22
    こんにちは。

    そうですか~。もともと金銭感覚が普通じゃないひとなんですね、きっと。
    普通じゃないといっても、国会議員の間では通用する話だったりして(-^^-)?
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/7 09:34
    りす栗  さんへ

    「そうですか~。もともと金銭感覚が普通じゃないひとなんですね、きっと。
    普通じゃないといっても、国会議員の間では通用する話だったりして(-^^-)?」

    どうも、国会議員になると、俺は、偉いんだと思ってしまうのでは。
    それと、もう、他の芸能人にも言えるのですが(芸ノー人)は、与野党を問わず、その資質やレベルの低さから
    国会議員には、なってほしく、ないですね。
    こんな事が、日本沈没の一因ではと、思います。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/7 11:05
    いつも大変お世話になっております。
    >その中条氏が、支援者に1000万円を60%もの高利で貸し付けいたことがわかった。
    羨ましい限りです。私もそんな事が出来るのならば、株式売買や競馬など一切やりません!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/7 11:19
    kouboudaisi   さんへ

    「その中条氏が、支援者に1000万円を60%もの高利で貸し付けいたことがわかった。
    羨ましい限りです。私もそんな事が出来るのならば、株式売買や競馬など一切やりません!

    これは、羨ましがっては、いけないと、思います。
    法律違反なんですから。
    しかし、まあ、モラルの低下かな。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/5/7 11:32
    支援者にしてみれば、それも、
    寄付のつもりなんでしょうか?
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/7 12:07
    かわうそくん  さんへ

    「支援者にしてみれば、それも、
    寄付のつもりなんでしょうか?」

    そういう事も、考えられます。
    しかし、寄付なら、政治資金として、渡せば
    何ら、問題に、ならなかったのです。
    もっとも、一般的に言って、
    この政治資金というものが、おかしな
    制度だと、思います。

    こそこそ渡せば、賄賂。
    堂々と渡せば、政治資金。
    何か、変ですね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/7 12:32
    こんにちは。

    中条さん、議員より必殺仕事人やってればお似合いだったのに。

    闇のおカネ、なんぼでももらえたのに。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/7 13:06
    風車の弥吉  さんへ

    「中条さん、議員より必殺仕事人やってればお似合いだったのに。
    闇のおカネ、なんぼでももらえたのに。」

    これは、面白いですね。
    国会議員になったら、今度は、黒幕になってしまいました。
    さあ、これから先は、どうなるか。
    新しい、仕事人が出現して、始末されるのか。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/8 11:49
    折れた煙草の吸殻できょしの嘘が分かるのよ~(^^♪

    嘘でもいいから含み損を無くしたいですw~!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/8 11:52
    kouboudaisi   さんへ

    「折れた煙草の吸殻できょしの嘘が分かるのよ~(^^♪
    嘘でもいいから含み損を無くしたいですw~! 」

    含み損、含み損、あっちへ、飛んでけーで、
    消えればよいですね。
    でも、消えねーな―。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ