\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全20834件次へ »
ブログ

株 原油 FX

B06c37e27  



米国は動きがなかったが。
ドル円は144円台に。
よく寝れた。
動きがないと寝れるんだ。
これも不思議なこと。



コラム:次世代、ネット上で対価要求へ IT企業が警戒する潮流
 技術革新がどんなに変化をもたらそうとも、親世代とは「違っていたい」と思う子どもの心情は2024年も変わらないだろう。写真は2020年、バルセロナでiPad越しに祖母からクッキーの焼き方を学ぶ子ども(2024年 ロイター/Albert Gea)
技術革新がどんなに変化をもたらそうとも、親世代とは「違っていたい」と思う子どもの心情は2024年も変わらないだろう。2010年代に生まれた「アルファ世代」にとって、それはオンラインで過ごす時間を減らすことを意味する。この世代から収集したデータに頼る企業にとっては、厳しい状況になりそうだ。

ワールドcategory
米石油・精製業者、24年も厳しい1年に直面=BofA
午前 6:33 GMT+9

ワールドcategory
能登半島地震、保険損害額は64億ドル 米KCCが試算
午前 1:52 GMT+9

ビジネスcategory
能登地震による影響調査中、部品在庫・調達状況見極め=トヨタ社長
2024年1月5日

経済category
テスラ、中国で162万台リコール=規制当局
2024年1月5日

DeNAは5日、持ち分法適用関連会社でタクシー事業者など向けの配車システムを提供するGOの株式上場に向けた準備を開始することを決定したと発表した。

2024年1月5日
市場のパフォーマンス
商品
先物終値変化%
NYMEX原油73.95+2.44%ポジティブ
北海ブレント先物78.76--
スポット金2,045.50--
CBOT大豆1,250.25-0.93%ネガティブ
外国為替
為替終値変化%
米ドル/日本円144.6500--
ユーロ/日本円158.2600+0.01%ポジティブ
米ドル/英ポンド0.7862--
米ドル/人民元7.1395--
金利・国債
名前利回り変化
日本10年利回り0.607+0.006
米国債10年利回り4.048+0.057
ドイツ10年利回り2.177+0.033
英国債10年3.807+0.019
株式市場
指標終値変化%
日経平均33,377.42+0.27%ポジティブ
TOPIX2,393.54+0.62%ポジティブ
ダウ平均37,466.11+0.07%ポジティブ
英 FTSE1007,689.61-0.43%ネガティブ
ソース: LSEG - データは少なくとも15分遅れで表示しています



国内マーケットcategory
サッポロ、改革要求の3Dが筆頭株主に 議決権比率16.19%に上昇
2024年1月5日

焦点:新興国は選挙ラッシュ、ばらまき加速なら金融市場のリスク増大
オピニオンcategory · 2024年1月6日 · 午前 7:53 GMT+9
今年は新興国市場にとって、数十年ぶりの大規模な「選挙年」だ。選挙に伴う財政規律の緩みと、ポピュリスト(大衆迎合主義者)政策へのシフトといった要因が市場を揺るがしかねない。



アメリカマーケットcategory
米国株式市場=小幅高、週間では10週ぶりに下げ
午前 7:45 GMT+9
投資信託
NY市場サマリー(5日)株小幅高、ドル横ばい 国債利回り乱高下
アメリカマーケットcategory · 2024年1月6日 · 午前 7:45 GMT+9
<為替> ドルがほぼ変わらず、5日発表された一連の米指標が強弱入り混じる内容となったことが背景。

金利・債券category
米政府機関一部閉鎖の回避、楽観できず=予算局長
午前 5:35 GMT+9

投資信託category
現金ファンドに1231億ドル流入=BofA週間調査

8件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2024/1/6 15:37
    メッセージありがとうございます。隣の方が私のマンションの前まで掃除してくれました。yocさんも、おそらくやっているのでしょうね。世の中には凄い人がいますね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/6 17:16
    こんにちは。

    良く寝る人は、認知のリスクが多いそうです。

    気を付けることですね。

    わたくしは、毎晩6時間の睡眠で十分です。

    まだまだぴんぴんですわ。!(^^)!



  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/6 19:31
    こんばんは。

    アメリカ株は動きませんでしたね。

    ところがドル円のほうは金曜夜の雇用統計をきっかけに上146円弱~下144円弱の2円ほど動いたのです。
    売りポジを持っていたので下ひげはとれましたが、買いポジはなくて上ひげはノータッチでした。
    今は機会あるごとに乱高下しそうなので両建てがよいのかもしれないですが、とにかくFXからはいったん手を引くつもりなのに・・・


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/6 19:54
    島次郎さん

    こんばんは。

    いろいろ、世の中変わります。

    世の中いい人のは見習うべきです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/6 19:55
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    数値がよくなってきて、先生がびっくりしていました。

    やってることはよかった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/6 19:58
    りす栗さん

    こんばんは。

    FXは絶対勝つときだけすれば良い。

    これ鉄則。
  • イメージ
    888ちこさん
    2024/1/7 03:33
    こんばんは。

    いとこ達がやって来て先程まで騒いでいたので、寝る気にもならずに、また「みんかぶ」に来てしまいました^^

    為替はどうなるのでしょう?
    地震のせいで円安に振れたのでしょうか?
    米国株は現在保有している銘柄だけにして、増やすつもりは今のところはないのですが、やはり為替が気になります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/7 15:03
    888ちこさん

    こんにちは。

    円高になり最終的には110円になるでしょう。

    当面は130円に向かう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ