新NISAは、日本国民を本当に豊かにするのか?むむむ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全1540件次へ »
ブログ

新NISAは、日本国民を本当に豊かにするのか?むむむ

【今日の動画はこちらです!】

【時価総額3兆円をこえる値がさ株を稀に取引する✨✨】

6146 ディスコ / 6702 富士通   急騰後急落銘柄という取引手法にて双方取引しております✨✨ - YouTube



2024年1月 新ニーサが新設されます。

これを期待し新たに400万人程度がか株式投資をスタートするという目算があるみたいです。


ただ
多くの人が株式投資で【お金を稼げる】という漠然的な気持ちで始めると思います!

まさしく、自分も同じでした!が3か月で眼が覚めました。
気が付いたら750万円でスタートしたお金が180万円も減っていたのです。

今でも忘れません[3655 ブレインパッド]でデイトレをし3日で120万円を減らし投資世界から去る決心をしております


非常に苦しい3か月だったと認識しております。


そして、そこから半年にわたり投資研究をすることに力を入れました✨✨

この半年は長い時には18時間投資研究を行っております。
四季報を10年分とにかくとにかく打ち込むという作業をしておりまして、UTCというシステムを構築に至るわけです。


投資を始めて【9カ月間は一度も利益が利益にできた月はありませんでした!】

これが答えとなります。


2024年は、自分と同じような方が400万人も居られると思うとぞっとします!

恐らく、この国は更に貧しくなり、プロの投資家、資本家に搾取されていくと思います。


そうならないためにも
2023年中に【再現性】と【機械的売買】の2つは必ず構築していきましょう!


400万人の素人が入ってくるのであれば、我々にも莫大な利益にできる可能性が有るということです!


【再現性】と【機械的売買】を構築する方法としては
やるべきことをとにかく【絞る】ということが重要となります!


【絞る】のは正直何でもいいです!

①取引する市場は 【日経225、JPX400、TOPIX、スタンダード、グロース】
②取引する業種は 【33業種内のどれでもいい】
③取引する個別銘柄【急騰後急落、上昇トレンドの押し目、ダブルボトムなど】
④取引する株価帯 【低位株なのか、中位株なのか、値がさ株なのか】
⑤利確損切りルール【期間で区切るか、テクニカル的特徴で区切るか、損益率で区切るか】


など
このように絞り込むだけでも情報が多いので、絞らなければ全く見えてくるものはないのと等しいと思います!


お金というのは、人生の多くの時間をかけて稼ぐ大切なものとなります。

是非とも
しっかりと準備をしつつ2023年を過ごしていただきまして、2024年は個人投資家として優位な立場で取引ができるようにしていきましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ