目から鱗の富裕層ビジネス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ265件目 / 全2180件次へ »
ブログ

目から鱗の富裕層ビジネス

たとえばヌッポンのホテルの稼働率目標は80%、富裕層剥けホテルは60%の稼働率を目指すのだそうだ。
80%の稼働率は中々なもので、当然、高額には出来ず、埋まらない場合は下げていくのだそう。
ところが60%でよいとなれば、わりとわりとで、もしもそれでも稼働率が上がったなら、どんどん60%を目指して値段を上げていくそう。。。
ちまりお金持ちは、そんなはした金は幾らかかろうと気にはしないそうで、そりより、今日泊まりたいと思ったら今日泊まれなければお金持ちの意味が無くなってしまうそうなんですってさ。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
無理、我が儘を思いっきり言いたいわけね。。。
調和とか、そういった部類の考えはまったく無く、特別でいなければならず、その為のお金なのね。
ちまり、質素倹約を基礎とする我がヌッポンポンの考えとは相容れないわけね。。。
困ったワ~。。。( ´థ౪థ)
っま゛、、、カネが無いから関係内科w
せめて100億円で良いからホシイワ~、、、
無理、、、無理ね、、、ハイハイ ( ꈍᴗꈍ)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/15 19:51
    こんばんは。

    いくら高けりゃ高いほどいいなんて人が客層でも、高いだけでたいしたことなければリピートがないのでは?
    そこは自信ありなんでしょうか。
    あるいは、いっかいこっきりでおっけーなぼったくり方式?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/15 20:04
    千万びと様、、、ヌッポンの老舗旅館のサービスと、ほぼ同等程度らしいですよ┐(-。ー;)┌
    YouTubeでヌッポンに来た害酷塵、、、何処へ行ってもにこにこして頭を下げられるので、まるで富豪層になった見たいって言ってますもの。。。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/8/15 20:06
    こんばんは。

    街中のちょっと高めのホテルでも空室があれば格安提供ですね。
    繁忙期なら難しですが。

    一方、ビジネスホテルでも繁忙期で観光シーズンとかさなると、
    高級ホテル並みの価格設定と。なぬぅってね。

    コロナで稼げなかったからですかい。まぁいいですが。
    割高ホテルとして宿泊候補として外すだけですがね。

    値段に見合うサービスですねぇ。それも個人の価値観次第ですが。

    それと話は違うのですがね、一人旅ばかりなんですがね、
    北海道にいって広い部屋に泊まると、人恋しさが増しちゃったり
    しますね。部屋暖めるのに時間がかかるとか、エアコンつけっぱなし
    ってのも慣れませんね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/15 20:39
    コ鉄さん、こんばんはで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    北海道って、部屋まで広いのですね。。。

    行った事無いので知りませんでした、、、
    って、、、っま゛、滅多なところへは行った事無いのですけれど
                     (///o///)ゞ
    おらの従姉妹が昔、北海道コカコーラに出向していて、何やってるのって聞いたら、辺鄙なところに自動販売機おかないかって、北海道中を回っているってね。。。
    で、北海道は凄いよ、、、1時間くらいなら、全然一台たりともすれ違わないところがあっちこっちに有るって。。。
    ┗(・o・)┛ワオー!!そんなところでコカコーラなんか売れるのって聞いたら、暖房をガンガン使うから、冬によく売れるって言ってましたw

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/15 21:44
    こんばんは。

    大地主殿には目にウロコがあるんですか。どっひゃー。

    では、こんまい文字に老眼鏡も要らないし。すっきりはっきり見えるんですね。

    おらにも目の鱗が欲しくなったがや。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 07:08
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    目に鱗があるので前が見えないのですよ。。。

    っで、、、アフォウのような蕪を買うw

    兄貴みたいに、未来が見通せる目が欲しいです。。。

    今日ももう食べたのでしょ、、、

    伊勢海老の海老フライ( ꈍᴗꈍ)食べたいわぁ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/16 08:48
    おはようございます。

    中国がピンチなのではないでしょうか。
    起死回生の手を打つかもしれないですね。
    経済政策をいろいろやっても効果が見えないので、もっと直接的なことを。
    特派員さんの読みはいかがでございましょうか?

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/16 09:02
    >っま゛、、、カネが無いから関係内科w
    せめて100億円で良いからホシイワ~、、、

    友一先輩などはその半分程度はお持ちでしょう。自宅周りの広大な敷地にシテイホテルを建設し、後は一生安泰でしょう。
    新潟県第二の都市長岡市に燦然と輝くホテルは稼働率目標は90%を目指しても大丈夫です!




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/16 09:48
    友一国家機密工作員さんへ

    昔々~リーマンの後から相場に参入したので
    大儲けしてた頃に、着いた駅で高級レンタカーを借り
    高級旅館のはしごで優雅に旅行してた頃がお懐かしゅう
    ごじゃります。
    全ては遠い遠い過去であり、なにわの事も夢のまた夢
    曇りなき 心の月を先立てて 浮世の闇を照らしてぞ
    行く~てな心境でごじゃります。合掌・・・・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 10:29
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、虫獄はキンペイが性犬取ってからずぅぅうううっと、、、ずぅぅうううううっとペンチですよ┐(-。ー;)┌
    もう、土地成金は、恒大集団どころでは無く、あっちもこっちもデスし、巨大死産運用会社もデフォルトです。。。
    当然、せかいから集めたリートも、もうダメポw
    つまり、終わりの終焉のチャンチャンなのですよ。。。
    でもね、、、強酸糖ですからね、、、
    デフォルトであろうが父さんであろうが破産であろうがかまわないのですよ。。。
    ロシアみたいに、攻め込んで上手く行かないと天辺のプーチンチンが危なくなる・・・・では、酷罠が苦しむより悪いのですよ。。。
    ですので、思ったような激変は、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 10:35
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    稼働率30%で逝きたいと、、、

    最低料金が一泊一人4万円素泊まりで、、、で、いかがでしょうか???
    弘法様は特別待遇で、酒池肉林コース、3泊4日、ユンケル付きで240万というリーズナブルブルで、計画しています。。。
    倅さんの垢をよ~~~く落としてお待ち下さいませませ
         m(_"_)m
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 10:37
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そんな良い時ばっかで、オバカに成りませんでした???

    おらは、バブル崩壊の3日目あたりから始めたので、ITバブルまでは奈落の底でした(T^T)ウッウッウッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ