\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ515件目 / 全8317件次へ »
ブログ

小動き

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 138.0~139.0円。
・日経平均32200~32600円。

モーサテサーベイ(35人回答)による今週末終値予想値は、
・ドル円 136.5~141円の範囲で上のほうは少なめ、中央値は138.5円。
・日経平均31400~33000円の範囲で下のほうが少なめ、中央値は32200円。

ドル高、株安を期待していましたが、動きは少なく、かつ、高安はドルと株価が連動してこまめに動く風で、どうやらわたしの思惑ははずれるようです。
それに加えて、円高トレンド説が繰り返し出てきていますし。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/18 08:15
    はやい。

    もう元気に起きてる。

    暑くて眠たい日々。

    指先が間違えて、ドル買うのを売りそうね。

    それで儲るんだ。

    なんちゃって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 09:11
    yocさん、おはようございます。

    日銀の影に怯えることになるとは。
    解説者の皆さんは、たいてい「何もやらないと思う」と言いつつ「ただし・・・」と続ける。お化けでるかな・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 10:13
    ところで、このあとエンジェルスはヤンキース戦。
    ヤンキースって東地区のびりじゃん、と思ったら、50勝44敗。
    地区ごとに5チームしかないから、地区やリーグをまたいでの試合も多く、日本でいうと交流戦がたくさんあるようなイメージで、地区ごとの実力差もでるようです。
    ヤンキースは大谷くんを欲しいのだろうか。
    きょうはエンジェルス・スタジアムなので、先日シアトルで「シアトルに来て!」コールがあったのと逆に「エンジェルスに居て!」コールが出るのかも。あるいは「ヤンキースに行かないで!」と名指ししてりして(-^^-);


  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/7/18 10:17
    前半戦終了して、9連敗と10連敗。
    進退問題に発展しないのはなぜかねぇ。。。

    代りが居ないという事かね。
    成績不振をもって責任をとるなってのはありませんか。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/7/18 10:38
    おはようございます。
    今日は、勝ち逃げ。
    勝てたので、ポジション小さく。
    溶かさないように注意。

    昨日は、バドミントン
    体育館39.6度
    これでも、梅雨明けしないのでしょうか?
    学童は、夏休み入り。
    大変なロードが始まります。
    大変な環境なのに、賃金はあがりません。
    お陰様で、じーじは、いつまでも、仕事できます。

    ここ退職したら、再就職難しいので、
    その後は、トレードを楽しむつもり(おこずかいの範囲で)
    それまでに、スキルを上げなければ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/7/18 11:57
    こんにちわ! りす栗さん。  
    暑い日が続いているので、熱中症には充分に注意して、楽しく、
    元気に、お励みください。   


    大谷君は、今回の球団によるトレードでは手放さないかも知れ
    ませんが、来年の自由契約時を踏まえての、ラブコールが既に
    始まっているとは、思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    若いと思っていた大谷君なんですが、既に年齢的にはピークを
    迎えているので、大リーグでの優勝も味わいたいと思えば・・・  


    来年のトレードは、あるかも知れませんよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 12:16
    コ鉄さん、こんにちは。

    水面下ではやっていて、もちょっとしたら浮かんでくるのかも。

    あ、2アウト1,2塁で大谷くん申告敬遠。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 12:18
    かわうそくん、こんにちは。

    おかずかい、というさじ加減がどうなるか、なかなか難しいところと思いますが、経験値は生きると思いますよ~♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 12:20
    パラちゃん、こんにちは。

    球団間の交換トレードだと、エンジェルスが代わりにすごい補強をする、という可能性はあるようなのですが、それを過ぎれば、あとはお金ですか。もう想定金額はうなぎ登りですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/18 12:49
    こんにちは。

    もう飲んでいそうね。

    大谷くんはヤンキースに行くって。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/7/18 13:45
    こんにちは。りす栗さん。

    凄まじい暑さですね。
    この暑さエネルギーに替えましょう。
    冷房運転で消費するだけではもったいないと。

    室内に洗濯物干して気化熱を利用するのもありか。
    気晴らしにしかなりませんか。

    為替はどうなの?株式相場も?
    感も運もどうなんだかねぇ。暑すぎて集中できませんね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 14:11
    yocさん、こんにちは。

    ニューヨークは寒いから体調管理が難しい、というもっぱらの評判で。

    番組とっくに終わっているのにまだ延長戦やってるわ~。エンジェルスもなかなかやるじゃないですか(-^^-)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 14:12
    コ鉄さん、為替も株も、夏枯れなら、そんなに動かないのを前提に、小利確でもやって、利確の喜びを味わうことができます。
    そんな小稼ぎする意味あんのか、と思っちゃったら身も蓋もないが・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 14:15
    あ、エンジェルス、サヨナラ勝ちした。
    そういうこともあるのだなぁ・・・
    いつ同点にしてたんだろ??

    大谷くん、ホームラン打ったんだ。わぁお。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/18 18:30
    こんにちは。

    大谷君のホームランよりカープの結果が気になるようですね。

    前者の方が、にゅバリューが大きいと思いますけど。^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 18:41
    弥吉さん、こんばんは。
    それはもう、首位阪神、2位広島の折り返しは後半もつれますよ~♪

    とはいうものの今夜はフレッシュオールスターゲーム。
    将来のスターがこの中から(-^^-)でることは間違いないのです。
    さっそくがんがんやってますね。
    頼もしいわぁ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ