悪魔のサンドウィッチ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ529件目 / 全8317件次へ »
ブログ

悪魔のサンドウィッチ

高い買い残と安い売り残がともに含み損状態のことです。

信用売買のこまわりが効くところを生かしてばたばた売買し、利確できるものはさくさく利確をして、その結果、ほとんど毎日のように利確ができる状況ではあったのですが。

数打ちゃ当たる方式でいろんなレベルの信用売買残高を作りつつ、振るい落とすがごとくに現在値の周辺のじぐざぐで利確を繰り返した結果、上と下に残骸が残りました。

さて、どうしましょ。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/8 18:01
    両方を損切りしなければ往復ビンタと言わないです。
    繰り返した利確の数もなかなかのもんだし。

    先の見通しにより、よくないほうのポジをロスカットしましょう。
    んで、どっちが見込みのないほう?


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/8 18:14
    こんにちは。

    名前のとおり、あんまり美味しくなさそうなサンドイッチですね。

    食中毒しないうちに遠慮しますわ。(>_<)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/8 18:19
    弥吉さん、こんばんは。

    まったく美味しくありません。
    もちろんおすすめではありません。

    どうか両方とも実を結びますように(欲のかたまり)
  • イメージ
    こんばんは。

    悪魔のサンドイッチ上値と下値を塩漬けした奴でしょうか。

    先程たべずらいサンドイッチの野菜の人参を食べましたが

    何か嫌ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/8 21:27
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    最近は短期決戦に終始していましたが、利確好きの損切り嫌いですからこうなるのも必然ですね。

    好き嫌いをしないようにしないといけませんかね~♪
    週明けからちょっと整理すると思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/8 21:30
    ところで、ドルは買いポジオンリーです。
    これも両建てだったのですが、徐々に売りポジを減らして、完全に損切りが終わったあとで、するすると円高方向に動きました。まるで見ていたかのようで、恐ろしいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/8 21:42
    今日のプロ野球は、カープがデイゲームでドラゴンズに敗れ(連敗)、がっかりして、その他のゲームはウォッチしていませんでしたが、どうやら首位の阪神と2位のDeNAも負けたようです。
    やれやれです。

    それにしてもカープ大瀬良くん、さっぱり勝てませんが、何が問題なのか、当事者ではないのでよく分かりません。
    打線も奮起せねば眠ってる。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/9 07:18
    阪神はいよいよやばいかも、

    ヤクルトまで優勝しそう。

    村上様いるし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/9 08:12
    yocさん、おはようございます。

    8月の高校野球シーズンで、昔は死のロードと呼ばれた地方巡業でしたが、今や各地のドームでの試合が多くて極楽ロードですから、盛り返すかも。
    いちおう現在上位のチームが投手陣が安定しているほうなのですが、巨人の戻ってきた菅野くんがいいようですね。
    これから面白くなるかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/9 15:06
    仕事中ではありますが、カープがリードしていてちょっと安心。
    そりゃぁドラゴンズに3たて食らったらいけませんね。

    ついでながら、なおエながら大谷くんは、また何か記録したらしい。
    でも、そういうことのたびに、六十何年ぶりとか百三十何年ぶりとか、以前にやった人がいる、というのもMLBの奥深さですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/9 16:31
    やっぱ両建てだったのですね。。。
    っで、、、♂の方も、やっぱ若い方が良いのでしょうか???
    っま゛、、、18才のおらが聞くことでもありませんけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/9 18:29
    両建てね。
    合ってるじゃないの。

    両立てじゃないのだから。

    むりむり(**)b

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ