あとは、アメリカの逆イールド解消がいつかくる、とか、日本のyccもいつか修正される、とか。「いつか・・・」って気の長い話みたい。
そんなこんなで話題はばらばらですが、日本が一番静か、ですかね。
モーサテのきょうの想定レンジは
・ドル円 140.8~142.0円。
・日経平均33000~33400円。
いずれ円高方向になることは間違いないけれど、解説によると、143円あたりをピークに上値は重くなるでしょう。とか。大雑把ですね~。
2023/06/21 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「景気の話とはちょっと違うようでした」 本文:中国の金融緩和話からデフレ懸念、というのとイギリスはインフレが止まらない状態、などとまちまちですが、中にはトルコのようにすごいインフレなのに金融緩和しっぱなしで通貨安になっているとこもあります。あとは
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン