意外と慣れるもんです、などと開きなおるなり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ564件目 / 全8317件次へ »
ブログ

意外と慣れるもんです、などと開きなおるなり

ついこないだ日経平均31500円で頭打ちか、32500円で打ち返されるか、などと妄想していたように思いますが、昨晩とうとう先物が33500円を超えてました。
もともと森を見ず、木だけ見て(こればっかり言ってますが^^)トレードしているので、さほど気になりませんが、というかもはや参考にもならんですね。

わたしはわたしの道を行くなり。
株価の実績は、モーサテの想定レンジを上へ上へと外れていきます。
きょうの想定は、
・ドル円 138.8~140.8円。
・日経平均33000~33600円。
ドル円はもともと140円だったので戻ってきた感じですね。
日経平均は、週初のプロの皆さんによる今週末終値予想は31400~32800円でしたが。
さ~、金曜終わる頃にどうなっているのでしょうね。
上がるだけ上がっても、最後そこに収まったら、ナイスシュートですね(-^^-)v


11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 07:40
    ところで、今日もまた9時からショータイムなんだけど、そっちにする?
    地区リーグ首位のレンジャーズと連戦中なり。
    しかもホームラン量産中でもある。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2023/6/14 08:40
    慣れました?
    気持ち悪すぎです
    この3万超えてから

    ドル・・・
    いつ暴落来てもおかしくないいわれ方してたのに
    戻って来てますね

    レンジだと思って気軽に売ったり買ったりしてたら
    えらいことになる世界なので
    ここは・・・

    FOMCどうなるんでしょうか?

    しかし・・・
    AIのなせる業でしょうか?
    この押し目のない上げ方
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2023/6/14 08:41
    あっ
    今日は9時からだ
    そりゃぁ、そっちでしょ

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 08:46
    おちゃちゃさん、おはようございます。

    ドル円は暴落の理由がなさそうですけど、株価の場合は上がり過ぎには必ず逆行は来る、はずです^^;

    ドル円はまた両建てになっちゃいました。たまには全決済してゼロにしないと永久に続きそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 08:47
    そりゃぁ、そっちでしょ

    そうでしょうね♪

    ながらもあるけど(-^^-);
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/14 12:45
    大谷が休んだら暴落しそう。

    阪神優勝でバブルが来る。

    真弓、掛布、バース3連発。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2023/6/14 17:27
    こんばんは 三河屋さん

    ドル円は、利下げの巻き戻しが起こるまで動かないですよ。
    米債利回り高いですし・・
    その時はその時で、円高でドルを沢山買えますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 17:51
    yocさん、こんばんは。

    たしかに。
    でも大谷くんは大丈夫。よく寝て体調管理も万全です。
    あとは、忍び寄る美人レポーターの陰が・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 17:55
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    三河屋はこころえておりますよ。
    現在のドル円は細かなレンジと割り切って小銭をかせいでおりやす。
    いちおうFOMCの発表とパウエルさんの会見だけ要注意ですね。

    また早く寝ると思うので、夜中に起きてFXすることになると思います。わはは。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 21:21
    カープが連敗脱出しました。

    サヨナラ勝ち。
    勝ち越したあとに楽天、浅村のホームランで追いつかれたあと、9回裏。楽天は強かったわぁ~。楽天ってパ・リーグ5位だって?カープ苦労するなぁ。

    今夜はあとのパウエルさんの前に、もうすぐPPI(卸売物価指数)がある。CPIほどではないが、ドル円動くかもしれないのでかまえているところです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/14 21:47
    PPI終わって若干円高方向に振れました。

    さ、寝ましょ。たぶん深夜にまた目が覚めるんで3時半にドル円の動き見ます。FOMC結果発表。パウエルさんの会見はそのずっと後になるかと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ