\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全4233件次へ »
ブログ

多様性、、

5月9日に、長浦と、木更津で、全くタイプの違う成功例、、自治体単位でも、知らない、新しい成功例が出てる。。
多様性の時代か。。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/21 07:40
    感情を、消す、いいか悪いかは別、、ここは感情を消して、
    流れに乗るだけか。。

    まだ、買いに見える。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/22 07:22
    今回の暴騰も、よく考えて見れば、癖や習性の1つか、、なんとなくは、きずいていても、それを逆手に取るには難しい。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/22 09:08
    ちと、違うと感じるので、1度手じまい。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/22 09:20
    おはようございます。

    底堅いと見せて、あっさり落下、とかしないかな~、と思って待っているのですが、それがなかなかしぶとい。
    待つと来ない。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/22 11:17
    ははは、リス栗先輩、1歩さんも何を信じていいか悩んでたでしょ、

    kabukabuさんも、へッジ厚めで待機、他の人も経済指標を

    重要視してる人も、ゆがみで悩んでます、、

    本当はこんな見方出来ませんかと、色々な、情報、チャ~ト、

    癖や習性を、同時に見ながらとことん意見交換すると、おおおお

    みたいな感じに、成ると見てるのですが、ひとそれぞれだから、

    バラバラに、なってますね。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/22 11:19
    多様性、、色々なタイプの人が、意見の違いを、ぐっと堪えて
    協力や助け合い、、お店に来る人達と、少ないけど相当有効。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/22 13:47
    5月の、配当あるな、、、。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/23 08:12
    最後は、ダウ次第だと思うけど、、6月か7月??
    個別単位では、色々有る、、

    日経は、7月なら能得するけど、どうなることやら。。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/5/23 09:41
     おはようございます。マイルドさん。
     多様性ですか。。。

     都市部でも観光地でも勝ち組と負け気味が。
     賑わっている街があれば、過疎が加速している街もありますねぇ。
     地方都市に限らず。政令指定都市でもね。産業が衰退して遊興地化も
    失敗なんてことだと人流がね。

     ホテルも、値上げしても満室続きもあれば、いつまでも割引提供しても
    埋まらないホテルも。なかなか難しいものですね。飲食業界も同様でしょうかね。

     株式投資の銘柄選びと同じなのでしょうかね。売買タイミングも重要
    ですし。
     なかなか難しいものです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/23 10:22
    コ鉄さん、、なかなか難しい、それに尽きますね、、

    こんな、感じじゃないかな??位だと、イマイチ楽しくないですけど

    沢山見て、これならの形まで待つ、今のおいらにはそれ位しか

    出来ないですね、、難しいです。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/23 14:12
    おろ、、もしかして、、まだか~~と、、なんか、妙な空気??
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/23 15:05
    昨日1度買い入れた5月の高配当、全て少ししかならないけど
    逃げてた。野良猫は、まだ大丈夫か。。

    出来れば、明日。日経もう1度上げて欲しい。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/23 15:16
    出来たらお願い。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/23 16:49
    出来たら、ひょえ~~の、上げがとことん欲しい。。

    ちょつと、明日も少し怪しい気もするけど、どうなる事やら。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/23 17:09
    こんばんは。

    怪しい、怪しい(-^^-)v

    おーほっほっほ。
  • イメージ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/24 01:59
    こんばんわ、リス栗先輩、怪しい感じはしますが、明日の朝、
    考えよかなと、、ははは。。

    こうさん。。まだ、微妙ですよね。。どちらにしても
    明日考えます。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/24 03:48
    ポジゼロなので、朝考える、、それでいいか。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/24 07:36
    風向き変わると見える、、遅れたけど、ノウポジは仕方ない。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/24 08:27
    銀座に、OKストアー。。銀座に??おそらく意見は違えど、
    それなりの、集客、利益出すと見る。。

    車で15~20分の所に、新しいス~パ~、業務スーパーを
    明かに上回る、2ランク上、、昨日初めて買い物、、ここは、
    おいらには、凄くプラスに成る。。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ