5人に1人が逃亡

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全3474件次へ »
ブログ

5人に1人が逃亡

国外退去処分となった外国人の3分の1が刑事事件で有罪判決を受けていても本国に送還できない??
尚且つ、出国拒否者の5人に1人が逃亡中
それでも人権人権と騒ぎ立てるんでしょうね~~

あっ、多分この中には含まれていないはずです
不法入国した在日朝鮮人およびその子孫たちの犯罪者は何が有っても送還されないと記憶しています
間違ってたらごめんね~~


不法滞在で、国外退去処分となった外国人が、出国を拒否するなどしている問題で、その数が、1年間で、およそ120人増加したことが分かった。

関係者によりますと、この問題で、出国を拒否するなどした外国人の数は、去年1年間で3224人にのぼり、おととしより121人増えたという。

また、出国を拒否するなどした外国人のうち、およそ3分の1は、刑事事件で有罪判決を受けているとのこと

一方で、仮放免が認められ、入管施設から出た後に、所在が分からなくなり、当局が行方を追っている外国人は599人にのぼるとのこと。
出国拒否者の5人に1人が逃亡していることになる。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/11 13:53
    >アメリカではついこの間も共和党の知事が不法移民を民主党の知事の所へ送り続けていました

    すばらしい!
    日本政府もこのくらいやってくれないとね!

    ちなみに、日本人男性が中国人、フィリピン女性と偽装結婚して、お金をもらっている事例が近所にも2件ありました。
    で、日本国籍を取った中国人やフィリピン人は生活保護を受けています。

    偽装結婚した男性たちは、収監してほしいです。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/12/11 11:06
    nyajyaraさん

    はい、相手国の空港に置いてくると言う意味で間違っていません
    アメリカではついこの間も共和党の知事が不法移民を民主党の知事の所へ送り続けていました
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/10 23:53
    nyajaraが言っているのは、相手国の空港に置き去りで良いということです。
    日本からは即、出国させてもらいたい。

    日本の治安が悪化する。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/12/10 09:29
    nyajyaraさん

    はい、私も賛成です
    でも、空港に収まりきらなくなるでしょうね
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/10 00:42
    空港に置き去り →この方法に賛成です。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/11/29 20:09
    yoc1234さん

    しかし、いつも感心するんですがyocさんは物知りですよね~~
    私はすぐ検索して確かめないと、分からない事ばかりです
    意味深すぎて分からない事も多いんですよ~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/29 19:49
    御蔵島に連れて行けば良いのじゃない。

    日本丸で。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/11/29 12:57
    りす栗さん

    強制送還したくても本来の引き受け国が拒否しているので仕方なく日本で養っていますが、他国では空港に置き去りにしてくるそうです
    この引き受けを拒否している国は朝鮮です
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/29 12:11
    こんにちは。

    なぁるほど。そういう手間をとる人出が足りないのでしょうね。
    人権のない国なら、悪いことした外国人は死刑か終身刑にしてしまえば、手間要らずですね。どっかにそういう国があったような・・・


ネット証券比較

みんかぶおすすめ