引っ越しの日が急に訪れた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ494件目 / 全4684件次へ »
ブログ

引っ越しの日が急に訪れた

訳ありで急に引っ越しが決まりつつあります。
ネット環境もモデムが届き次第となります。
今日は片付けなどをおこない日々を待ちつつ過ごして
います。友人は出たとこ勝負で腰を据えて待てば
良いのでは無いかと言ってます。こう言う事は慣れてる
引っ越し業者に任せて私は取り急ぎ片付けていれば
待てば海路の日和ありで道は開けて来るのでしょう。
しかし急に決まったので慌ただしい日取りとなります。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/2 20:25
    こんこん。

    大変ですね。この暑いのに引っ越しですか。

    ハハハ、友人さんとの新居ですね。!(^^)!


  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    友人との新居ではありません、残念ながら。

    この暑い中は汗が噴き出る日和です。

    今より住みやすい部屋です。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/8/2 20:37
    ちわーす

    何でもそうです。引っ越しでも、準備をよくしておくと、後がやりやすいです。

  • イメージ
    小督さん
    2022/8/2 20:38
    こんばんは 

    急な引っ越しとは大変ですね 

    本当なら自分でできることでも、
    時間がない時は慣れている人に頼むのが良いかと思います 

    新居での新しい生活は楽しみですね
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/8/2 20:50
    こんばんは。

    現在より住みやすい部屋なのが救いですね。
    引っ越し最中に熱中症にならない様に水分補給を(体冷えない位で)。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。
    今回は急に引っ越しが決まって慌ただしいです。
    しかしここは、ついている運の尽き具合です。
    準備して新居で無事に暮らすつもりです。

  • イメージ
    こんばんは、小督さん、コメント感謝します。

    急な引っ越しで物件の巡り合いは運任せです、
    友人が引っ越しの時に物件は運だと断言してました。
    短い期間ですが部屋を片付けて荷造りしようと思いますが
    やっと日取りが決まって動いている処です。
  • イメージ
    三ちゃんさん、こんばんは、コメント感謝します。

    色々と心を配ってくれる方々に感謝です。
    水分に気を付けて夏場を乗り切ります。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/8/2 22:03
    引越しが急に決まったのは、心積もりもない時ですと、大変ですね。

    私は今までに 引越しは、19回で、その後は 37年してません。
    仮に今から引越しですと もう駄目ですね。

    お身体に気を付けて、引越しは 役所に行く事もあるから、忙しいですよね。住所変更も、いっぱい出てくるでしょう。

    バテないで 計画立てて おやり下さいませ。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は引っ越しに慣れてませんが、姉が去年引っ越しを経験を
    してて手伝いに来てくれるそうです。引っ越し業者が見積もりに
    来て短期間で引っ越しです。私のやる事は段ボールに詰めて
    荷造りする事です。しかしエアコンの工事などもあり業者に
    段ボールもらわねばなりません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/2 23:43
    この時期に移動とは大変ね。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は流動する波に時間を割かれているようです。

    事故があったり、事件があったりで経済が巻き込まれてます。

    世界が動揺してます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/8/3 02:21
    こんばんは。

    「訳ありで急に引っ越し」とは、なんだろう?と首を傾げましたが、分かりませんでした^^
    何回か引っ越しを経験しましたが、引っ越しはお金がかかります。
    捨てる物が多いですし、買うものも多くあります。
    もっとも企画プロさまは男性ですし、私たちとは違って、引っ越しで物を捨てたり、買ったりしないかもしれませんね^^

    暑いさなかですし、ご注意ください。
    涼しい日に引っ越しできると良いですね^^

  • イメージ
    こんにちは、ちこさん、コメント感謝します。
    急な引っ越しで業者を選びも一苦労です。

    買い物は極力避けています。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    引っ越しですか…
    大変ですね!
    引っ越しは疲れますから
    体調気を付けてくださいね!

    私は家を替えるのがきらいなので、
    マンションが手狭になった時に
    やっと今のところに越しました。
    マンションは近所が良かったので
    余計引っ越ししたくありませんでした。
    今の所も落ち着いて住めるので
    良かったです。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は友人に物件はその人の運と言われ探したら、
    案内されて、決めました。

    しかし汗が噴き出た物件でした。

    コンクリートは熱を持つ物件と思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ