法事を終えて感じた事柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ500件目 / 全4684件次へ »
ブログ

法事を終えて感じた事柄

今日はお盆に行って供養を
して先祖供養と姉の供養をして
自分の今後の生活の未来が開ける様に
菩提寺に行って壮絶な死を遂げた
姉の供養をして私がおこなった過去の
ステルス化の会談などを思い起こし
その他の功績などの恩恵で無事な生活を
送れるようにと祈願して平和が来る事を
祈願して来ました。そして私が企画した
これまでの行為で全世界に平和が来ると
確信が持てる行動として世界に貢献した
行為が報われる事を祈って来ました。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。

    御霊になった先祖は全てが見通せると、
    母は私に教え供養を忘れないで欲しいと
    懇願してました。先祖に理解されている功績なので
    今の私には流れに身を任せ若かりし頃の勢いで
    経済を潤わせた再現が再び出来るかは熱量が必要です。
    先ずは、病を治療が今は手立てがない状態でコロナも
    その一つであれば古来の療法で脂肪の持つ治癒力を使って
    体調を改善させ命を救う医療をおこなって西洋医学も
    取り入れますが脂肪は個人の身体に一番合った療法で
    治癒力を発揮して治める事でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/7/17 09:36
    おはようございます。

    ご先祖を大事にすると、

    相場では成功します。

    本当に大事ですよね。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。
    それを言われると、私達が経済をの証券市場を潤わせた事と
    繋がるのではないでしょうか。つまり考慮が至らなかったと言う
    反省です。現在の生活が緊張と楽観が激しい生活と私が反省の事を
    言うと携帯電話を造った事で記憶能力を衰えさせた事を悔やみます。
    人間は緊張と脱力の日々を過ごし過ぎなのでしょうね。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は赤子百までと言う教えで有事の事柄を処理して成長戦略で
    ドイツを一国にまとめたり、ベトナム復興を成功させたりして
    国庫などにお金を貯めて国内では国土開発や鉄道投資をしたり
    電話企画から始まって国民一致させ経済を潤わす時代の流れで
    貢献して来ましたが、その都度において戦略の地位を奪われます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/16 22:46
    こんばんは。

    わたしたち日本人は悲劇を忘れるようです。
    地震や津波や、テロのことなでも、しばらくすると
    のど元過ぎれば、というように忘れ去り、教訓にする
    ことが下手な気がします。
    このことがまんざら悪いこととも思えない面もありますし、
    国民性というのは長い歴史の上に成り立っているので
    難しいです。
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん、コメント感謝します。

    私は昭和時代から日本の風情を見てて安倍さんの事件で
    赤軍の事件が昭和時代にあって教訓になってない事を残念に
    思います。私のおこなった行為などで志とお金を天秤に掛ける
    世の中が悲しくなったりします。しかし夢のない時代は儚いと
    教えられた事がありますが、愛哀れむと言う教えには従いたく
    ありません。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    お盆なので私もお墓参りしてきました。
    朝の予報では大雨の予報でしたが
    ほとんど雨も止んでゆっくりお参り出来ました。

    世界に貢献した行為が報われると良いですね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/7/16 21:55
    こんこん。

    お盆はご先祖様と会える機会ですね。

    母上様もお姉さまも喜ばれていますよ。

    企画プロさんも世界平和のために頑張って下さい。!(^^)!
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。

    墓守は私の母が願って私の代まで続いて来ましたが、
    後の代は誰が墓守をするのか分かりません。
    法事は節目の時期にはおこなうようにしてます。
    眠る魂には私の務めた会談や行動した行為は認められれば好いです。
  • イメージ
    小督さん
    2022/7/16 20:43
    こんばんは 

    関東圏は7月がお盆でしたね 

    お盆は御霊さんにとって大切な期間だそうで、
    お気持ちは伝わるものと思います 

    お疲れさまでした

ネット証券比較

みんかぶおすすめ