昨日は蔵前で洋風料理を食べました 円高運動

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ526件目 / 全4676件次へ »
ブログ

昨日は蔵前で洋風料理を食べました 円高運動

4bc341013   B8ac552dc   8b30f07a4  

最近は蔵前が賑わっています、女性のお客さんが
蔵前にある料理店やカフェなどに集まっています。
私は友人と食事など出掛けています。
蔵前の辺りが再開発されているようです。
そして寝かせ玄米などが流行っています。
私達はパエリア、モッツァレラピザ、サラダを
食べました。そしてカフェ巡りです。

明日から参議院選挙まで円高運動が始まるでしょう。

ロシア正教に教主同士で意見が交わされたようです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2022/5/8 17:32
    ちわーす

    写真では、おいしそうですね。
    蔵前というと、お相撲の、場所ですか。
    昔、上野の、アメ横を歩いていたら、近いためか、お相撲さんが、5,6人、歩いていました。

  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。

    蔵前では女性のお客さんがカフェやレストランで食事会などで
    集まっています、そして下町ながら商業施設などに変わって
    賑わっています。私は電車内で力士の方を見た事があります。
    今度は蔵前でちゃんこ鍋を検索して行ってみたいと思います。
    鯛のパエリアは美味しかったですよ。
    過去に国技館の建設の仕事をしてました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/8 18:59
    こんばんは。

    美味しそうですね。

    ちゃんこもいいですね。

    うらやましい。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    蔵前など下町も金利の安い最近は公共工事やビルの建て替えなど

    戸建て住宅や高層マンションが出来て購入者が金利の安い時に

    契約しているようです。蔵前はちゃんこ鍋や味わう街に変わって

    いるようです。女性のお客さんで並んでいます。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    蔵前と言えばお相撲のイメージです、ちゃんこ鍋のお店を
    思いますが、最近はかわったのですね。

    ピザもパエリアも美味しそうですね

    私も静岡でイタリアンを2か所楽しんできました

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/8 22:15
    こんばんは。

    ねかせ玄米とは初耳で興味ありますね。

    僕もモッツレラピザの熱いのが大好物です。

    その後のコーヒーは応えられませんね。^^ 
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。

    蔵前は住宅街なのですが、最近はお店が開店してて
    腕に自信があるお店が開店しててカフェで世界のチョコレートを
    あるお店なども出来ています。蔵前は味わう街となっています。

  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    寝かせ玄米はもっちもちさせ小豆を加えた食事らしいです。
    蔵前で食べようと思ったら並んでました。
    ですので他の店でピザやパエリアやサラダを味わい
    カフェ巡りで世界のチョコレート工場にいって来ました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ