みんなで稼ごう、一時的に億り人になる✨目標まであと少し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1093件目 / 全1546件次へ »
ブログ

みんなで稼ごう、一時的に億り人になる✨目標まであと少し!

今年、最初に金銭的な目標を掲げたのですが
シンプルに言うと、今年中に 1億円 の資産を築く!ということです。

時価総額だけで言ったら一時的に超えました
税金払ったらだめですし、昨日、切ってしまいました(笑)


12月までにということではあるので頑張ります!!
ただ3倍速いペースで進んでおります。
というのも一か月当たりの資産比で言うと、
2%ぐらいずつ増やしていければ達成する計算で
無理のない目標を立てることが非常に大切に思います!!


ハイペースに進んだ要因を振り返ると
ストップ高ストップ安に高い確率で遭遇できたことですね!

去年は全体で 52回 のストップだったのに対して
今年3月時点  32回 のストップと去年に比べて1.8倍ぐらいのペースです。

東京機械やシンバイオのような
数週間で600%上昇する銘柄には出会ってませんが
今年はコンスタントに急騰銘柄に出会っております。

またほかにも
超低位株の急騰に遭遇することが非常に多いです!

・3237 イントランス 
・3350 レッドプラネット
・8783 GFA
・6993 大黒屋
・2586 フルッタフルッタ

この辺は、ストップ高にならなくても
凄い上昇率となっております。
底上げを図ってくれる超低位株は非常にありがたい存在です。


また
UTCの統計の精度も上がってきており
相場がどちらに動くかというような相場判断が非常にあってきております。

2000日を超えるデータをいろいろ取っているのですが
ようやく、細分化できるようになり、さらに統計の精度が上がっております。


投資を初めてから6年が経過しようとしておりますが
休むことなく、地味ですが、ルールを作り、データを取り、研究する。

非常に楽しい投資生活となっております。

自分は、自分のできる最大限のことをしておりますが
自分より速いペースで資産を増やしている人たちはどのように
増やしていっているのか気になるところではありますが(笑)

自分は自分でできることを
今からまた探して実践し資産を増やしていきたいと思います!


ここまで大切だと思ったこをまとめると
①継続すること
②焦らず感情的にならない方法を構築すること
③生活費を稼ぐのではなく、生活を豊かにするために投資をすること

全て抽象的ですが
非常に大切なことだと思います。

自分としては
・投資は怖いものではないという活動
・個人投資家のみんなで稼げるようなコンテンツを作る

ということも意識して取り組んでいけたらと思います。
それが、自分の投資技術の向上にもつながると思っておりますので!


一緒に資産を増やしていきましょう!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ