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2022年から2031年の位置分析市場予測

世界のロケーション分析の市場規模は、2019年の106億米ドルから、2024年までに228億米ドルに成長し、2022年から2031年の期間の複合年間成長率(CAGR)は16.6%になると予想されます。市場の主な成長要因には、空間データと分析ツールの使用の増加、ビジネスの予測分析の必要性の高まり、および消費者の間でのロケーションベースのアプリケーションの使用の増加が含まれます。これらの要因は、グローバルなロケーション分析市場を推進すると予想されます。ただし、法的な懸念とデータのプライバシーが市場の成長を制限する可能性があります。

予測期間中に最高のCAGRで成長するサプライチェーンの計画と最適化のアプリケーションセグメント

サプライチェーンの計画および最適化アプリケーションのロケーション分析は、小売および卸売、製造、電気通信およびITなど、さまざまな分野で活動する企業組織によって提起された複数の要件を解決します。ロケーション分析ソリューションは、最適な配布を保証するための最適な輸送モードの選択から一致するロケーションまで、さまざまな方法で組織がサプライチェーンをより適切に視覚化して効率的に管理するのに役立ちます。これは、企業幹部が原材料調達を計画してタイムリーな納品を最適化し、調達支出分析を見積もり、調達サイクル全体の在庫レベルを最適化し、契約を管理し、一連の主要なパフォーマンス指標を通じてサプライヤーのパフォーマンスを測定するのを支援します。

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最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします:2031年までの新たな傾向、成長および予測による位置分析市場の洞察

アジア太平洋(APAC)は、予測期間中に最高の成長率で成長する

APACは、今後5年間で広範な成長の機会を経験すると予想されます。人口の多さ、新興技術の導入、中国、インド、オーストラリア、日本、シンガポール、香港などの国々での高い成長は、この地域のロケーション分析市場の成長に貢献する主な要因です。 APACの組織は、顧客の関心と彼らの好みに焦点を合わせています。この地域では、モバイルデバイスとインターネットが接続に広く使用されています。この地域は、小規模な分析ベンダーが革新的なロケーション分析ソリューションを紹介する機会を提供します。これらすべての要因は、アジア太平洋地域のロケーション分析市場の急速な成長に責任があります。

詳細なインタビューは、最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびロケーション分析市場で活動しているさまざまな主要組織の幹部に実施されました。
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