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2022-2031年までのHR分析市場動向とシェア分析

保持を改善する需要の高まりと、HR分析市場の全体的な成長を促進するために、高度なテクノロジーの助けを借りて熟練した人材を採用する必要があります。

COVID-19が経済的崩壊をもたらしたことで、多くの経済が従業員と顧客を保護するために画期的な改善に取り組んでいます。進行中の課題に焦点を合わせながら、リーダーは、この競争の激しい環境で管理し、浮かんでいるために、新しい計画を採用しています。

保持を改善する需要の高まりと、HR分析市場の全体的な成長を促進するために、高度なテクノロジーの助けを借りて熟練した人材を採用する必要があります。世界のHR分析市場規模は、予測期間中の年平均成長率(CAGR)13.7%で、2019年の19億米ドルから2024年までに36億米ドルに成長すると予想されています。 HR分析市場は、従業員のオンボーディングの容易さ、従業員の関与の向上、労働力の効率の向上など、さまざまな要因によって推進されています。ただし、従来のシステムよりも高度なソリューションを採用するという文化的障壁は、市場の成長を妨げる可能性があります。

予測期間中に最高のCAGRで成長する労働力管理セグメント

ビジネスの多様性と在宅勤務の従業員が相まって、膨大な企業データが生成されています。 HR分析などの最新の労働力ツールは、企業データの利点を活用して労働力管理を改善できます。 HR分析は、計画段階で従業員とプロジェクトのニーズを予測するのに役立ちます。これは、組織がプロジェクトの要件に従ってリソースを節約および割り当てるのに役立ちます。

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最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします:2031年までの新たな傾向、成長および予測によるHR Analytics Market Insights

予測期間中に最高の市場シェアを保持するための統合および実装セグメント

統合および実装サービスは、HR分析の展開に関して組織に容易さを提供します。このサービスにより、アプリケーションが内部および外部システムと簡単に統合され、ITインフラストラクチャへの投資を最大限に活用できるようになります。システムインテグレーターは、企業が既存のシステムの運用機能を理解し、収益を伸ばすためにアプリケーション間の信頼性の高い接続を確立するのに役立ちます。

予測期間中に最高のCAGRで成長する消費財と小売業

時間の経過とともに、多くの小売組織は、増大する顧客の要求に応えるために、テクノロジー、コンピューターシステム、およびさまざまなアプリケーションを組み合わせて展開してきました。顧客体験は、さまざまなオンラインショッピングオプションの中で非常に重要な差別化要因であることが証明されています。パフォーマンスを向上させ、より高い利益を達成するには、熟練した従業員を配置し、店舗、Webまたはモバイルアプリケーションなどのタッチポイントを通じてクラス最高のサービスを提供することが重要です。したがって、世界中の小売業者は、より良い収束率でより多くの顧客をターゲットにするためのデータ駆動型戦略を策定しています。 HR分析は、小売業者が顧客により良い体験を提供するために従業員をトレーニングするのに役立ちます。
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