明日からのガラで日経は大変なことになります。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日からのガラで日経は大変なことになります。

今日の日経は396円高の27,224円で高く引けました。
先週月曜日からの6営業日続伸です。
売り豚の私は今日も、こんがり焼かれました。
まさか今日上げるとは思っても見ませんでした。
ダウもナスも今朝ほどの引け値は前日を割ってましたし、日経先物が上げていましたが6日続伸など思っても見ませんでした。

メモリアルな27,000円も回復して、6営業日続伸も記録して、
ドル円120円達成も記録して、いよいよ明日は
材料が無くなりました。

明日、上げる材料があればどうぞ示してほしいです。

明日からは、いよいよガラの爆下げで、売り豚の私のターンが来ます。
ウクライナ問題は何も進展してませんし、
ゼレンスキーは「第三次世界大戦だ」とか、威張ったことを言ってます。
ウクライナは親ロシア民族を虐殺した愚かな国なのです。

日本の国会で、そのゼレンスキーが明日、演説します。
私は猛反対です。
戦争犯罪者に国会で演説させてはいけません。

少なくとも日本は他国の紛争に対しては中立の立場でないといけません。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、
明日からは、日経は大ガラに見舞われます。
6日間で2000円上がった反動が来るのです。

多分、それからプーチン大統領が核ボタンを押して、
個人投資家の皆さんは退場させられるくらい
大ガラに遭うと思います。

買い豚の皆さんは最後のチャンスです。
損切り、利確して逃げてください。

私が10日以上株で負けるわけがありません。
明日からは売り豚である私のターンです。

頑張ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ