今日から、三連休です。昨日はこんがり焼かれました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全345件次へ »
ブログ

今日から、三連休です。昨日はこんがり焼かれました。

昨日の日経は174高の26,827円と5日続伸して引けました。
いや~。。。
参りました。まさか上げるとは。。。

売り豚の私は、昨日は被害が少なかったですが、それでも軽く3本くらい損切りしました。
おととい10本、昨日3本とヤラれて大きく損を出してます。

そして今朝起きてビックリ。
ダウ、ナスがまた上げている。
日経先物、日経CDFからして、今日、日本の相場がもし開いていたら
今頃、27,000円は軽くオーバーして、27,400円あたりをウロウロしている頃でしょう。

もちろん私が参加していたら黒焦げに焼かれて大ダメージを浴びていたところです。
でも、今日は土曜日。
ラッキーです。助かりました。

この三連休で戦争が激しくなり、22日の日経が大ガラ、壮絶ガラになれば良いんです。

23日に国会でゼレンスキーがオンラインで発言します。
なんで、紛争してて戦争最中の片方の首脳が、神聖なる日本の国会で発言をするのでしょうか?
呆れてモノが言えません。

ゼレンスキーはウクライナの親ロシア派の住民を大量虐殺して、ロシア帝国に逆らっている悪者です。
アメリカ議会では、日本のパールハーバーを非難した奴です。
そんな悪人に発言の機会を与えたらダメです。

とにかく私は売り豚として儲けないといけません。
この三連休の間に、悪材料のニュースが出ることを期待してます。

プーチン大統領暗殺でも、ゼレンスキー爆死でも良いです。

もう焼かれるのは嫌です。
今度は買い豚の皆さんが焼かれる番です。
1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ