備えあれば憂いなし。明日の日経はFOMC次第。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全345件次へ »
ブログ

備えあれば憂いなし。明日の日経はFOMC次第。

いや〜。。。
今日は大ガラを予想してたのに、日経はアメリカ指数に連れられて上げてしまいました。
参りました。
これで3日続伸です。
このようにウクライナ情勢が不明確な時に4日続伸があっていいのでしょうか?

今日の上げは、海外機関投資家の皆さん、ヘッジファンドの皆さんが、空売りしていたのを、
FOMC前に買い戻して逃げたためです。

景気が良くなったとか、原油が安くなったとか、戦争の目処が立ったとかではありません。

ウクライナとロシアは、現在、消耗戦に入ってます。
ゼレンスキーは日本の国会で演説させてほしいとか威張ったことを言ってます。

ロシアは今日にでも、ドル建て支払いができずにデフォルトするかもしれません。

ロシアとウクライナの泥沼の戦いは、プーチン大統領が核ボタンを押すまで続くのでは、と思います。

核ボタンを押した瞬間に日経は5000円下げるでしょう。
押さなくても泥沼の戦闘で、あと8000円は下げます。

今日はアメリカのFOMCです。
FRB議長の会見が始まった瞬間、ダウもナスも日経先物も大ガラでしょう。

明日こそ、売り豚の皆さんが儲かる時が来ました。
戦争が終わるまで、株を買ってはいけません。
株は売って儲けるものです。

明日は売り豚の皆さんが儲かりますように。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ