\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

overさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全231件次へ »
ブログ

2022年1月

今月は住友商事を売却し9万円弱の利益。
せっかく資金が戻ってきたのにゼビオHDに全て消えてしまった。買い値下げて撤退をもくろむも上手くいくかどうか。今年の最重要課題。
2020年に大きな損切りをしたサマンサタバサの二の舞にならなければいいが。

みんかぶの諸先輩方が仰るに、今年は難しい相場らしいので丁寧にいくはずが、早々に乱暴な取引をしてしまい反省。


2022年1月末時点
日本株38.4%
現金61.6%


2件のコメントがあります
  • イメージ
    まはいさん
    2022/2/2 17:06
    ゼビオお好きとは、ゴルフされるのですか?
    コロナ禍が収まれば、ゼビオは低迷している分だけ戻りも大きそうですね。しかし、私はゼビオでスキー用品くらいしか買わないし、ゼビオとは縁が薄いので投資しないことにしています。
  • イメージ
    overさん
    2022/2/3 07:28
    まはいさん、コメントありがとうございます。

    ゴルフもスキーもやりませんが、たまたま入ったゼビオでランニングシューズを買ったら、そこの店員の対応とすすめられた商品があまりにも良かったので投資しました。
    投資してから株価が下がり続けたのと、その店員が定年で退職しているということで、買値撤退予定です。僕自身も縁が薄いような気がします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ