第2月曜祝日、てのは嫌いだ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1463件目 / 全8320件次へ »
ブログ

第2月曜祝日、てのは嫌いだ

ま、個人的に毎週火曜が朝から仕事で、そこが週明けだと
トレード参戦できなくて不満てことですけどね。

1月15日成人の日とか10月10日体育の日とか、もともと
何か意味があったのでしょう?
成人式の日は1月8日~14日のどれかになるので15日
には二度とならないのですがね。

うだうだ言っているが、めちゃめちゃ眠いので、もう
もたないかもしれません。

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/8 19:13
    壮絶眠い、まだ19時過ぎなのに・・・・

    さっきの自分の投稿を読み直すこともできない・・・・

    た、たおれそう・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/8 19:40
    あのね、、、身体に年齢が出てきているのでは無いでスカ???

    ここは休暇を取って、徳島県の剣山に登ると良いらしいですよ。。。

    なんでもそこは、センセの山らしいですよ┐(´⊙ω⊙`)┌

    1955mなんですって、、、、

    おらみたいに、2003年生まれは駒ヶ岳らしいんですけどね( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/8 19:42
    睡魔と闘ってなんとか書こうとしているのは、
    週明けの動きを気にするからなのですけどね。

    オミクロン拡大しましたね~。
    無症状で動く人が多いので、一気に拡大するのは
    当然の成り行きのようですが、たとえ無もしくは軽症でも
    いったん病院の負担になることが懸念されてますね。
    これをもってリスクオフになるのかどうか。

    1日8万人以上新規感染があるニューヨークの市長が、
    笑顔で「感染者数の傾向にいい予兆が出てきました。」てな
    こと言ってましたよ。
    日本人も、なんか考え方変えないといけないところに
    来ていますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/8 19:47
    友一さん、こんばんは。

    睡魔と闘いながら引き続き書いていたら、またなんか
    宿題みたいな話を・・・・
    これで、その徳島のなんとか、というのを検索しないといけない
    羽目に・・・苦・・・・えと・・・・

    せ、1955メートルってどれくらい?

    ・・・・あ・・・西暦のことか・・・・

    それはわかったけど、1955mってかなり高いぞよ。
    登っている間に昇天してしまうのでは???

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/8 19:52
    それでも頑張って検索なう。
    なんか登山リフトとか登山バスとかあるみたい・・・・

    ・・・う~む・・・・数字にこだわるなら、
    それよか、そういう年のワインとかウィスキーとかのほうが
    お似合いではないでしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/8 20:08
    ワインとかウィスキーは、山と比べるとね。。。
    自然治癒の力は無いのでは。。。
    有るのは。老化続伸みたいな、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/8 20:14
    > 自然治癒の力

    治癒力ですか?? 山に?

    霊験あらたか、ってやつでしょうか。
    迷信では?

    歩くのが健康によいよ、てことなら、このへんをてくてく
    歩いているほうが安全な気が・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/8 20:16
    おら、今日ね、昨晩、隣かその隣か、はたまたそのまた隣に救急車が来てさ、、、
    ほれ、、、いっくら南国新潟でも、やっぱ夜なんか、もう15度なんか切ってきているから寒くてさ。。。
    ネットに繫いだら遅くてね、、、
    っで、今日は朝からヤッホーの若くて美人のねーちゃんとさ、、、ずっとチャットをね (-^〇^-)アッハッハッハ
    で、、、直らなくて、昼から2人目の、今度は朝の一と違って、丸顔の美人でね。。。
    丸山さんっていうのですけりど、、、これがまた、段取りが悪い子でね。。。
    明日また相談することにしたのよ。。。
    きっと、おらの美しさに中ってしまったのよね。。。
    おらって、、美しさが、チャットしてても分かっちゃってしまうらしいのよ( ̄ε ̄〃)ほんと、、、困るわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/8 20:21
    ね・・・眠い・・・・・

    知ってて、わざと、とりとめない四方山話し振ってるでしょ。

    「ねーちゃん」という言葉に反応するかな、とか試したか・・

    んにゃぁ~、好奇心より睡魔が勝ちそう・・・zzz・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/8 22:37
    あのー
    もう寝ちゃったのかしら。
    大の男も寝顔は可愛いものね。^^

    ♪明日ーの稼ぎを夢にみーて~今夜―は酔って寝る~。ほっほっほ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/9 05:11
    ふふふ、まず前向きね、で、ついでに、おおぼけかます心のせこさ
    あら、文面がわけわかめか、、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/9 07:53
    弥吉さん、おはようございます。

    かなり我慢していましたが、とうとう気を失うがごとくに
    寝落ちいたしておりました。

    深夜に悪夢を見て目が覚めました。
    昨年後半くらいから、過去にあまり見たこと内ような
    夢を見るようになっているのですが、目覚める直前に
    記憶している夢は、なぜか蛇に噛まれていました。
    友一さんが、悪霊となって夢にまで出てきたのでしょうか?
    とはいえ、今年8日~9日にかけての深夜で、ようやく
    記憶に残る夢を見たので、これを初夢とした場合の
    夢占いをあとでチェックしておきたいと思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/9 07:55
    マイルドさん、おはようございます。

    酔いと眠気でだんだん罠にはまっていくかのような
    ことに。
    連休仕事もあるけれど、休みでもあまり出掛けない人々は
    暇をもてあましているかも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/9 08:45
    へっへっ蛇に噛まれた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

    あ゛っ、、、おはよう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そりにしてもたいそうな夢を見られたの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    そりはきっと、、、、2号さんがニンシンしたとか???
    ですかね、、、┐(-。ー;)┌
    困ったことですね。。。
    でもまあ、、、、少子化が叫ばれている昨今、、、
    おめでたいことですので、奥様には内緒で喜ばれた方が良いかもかもエブリバディ(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/9 09:08
    友一さん、おはようございます。

    そんなばかな。
    身に覚えがありません。

    それにしても、変わった夢なので、吉兆を期待した
    のですが、そうじゃないようで残念です。
    しばらく言動には気をつけておきましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/9 09:37
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    ついにゼウスと同等に。。。

    その昔、、、ゼウスは指を挿しただけでニンシンさせたそうです。。。
    そりこそ神業です。。。
    あ゛、、、、神でしたね、、、ゼウスw

    その域に達したわけですね。。。
    ソンケイシマス( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/9 10:06
    そりゃまた困ったことを。

    でも、それってたいして気持もよくなさそうなのに、
    小作りだけさせられる女性も災難ですね。

    こちらに責任はあるのだろうか?

    あんましなさそう。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/9 10:11
    お゛、、、ワカッテイマシタヨ、、、センセったら、、、

    愛情よりも、快楽を求めるタイプゥナノデスね、、、
                      ナットク(∪。∪)
    でも、指を差したトンタンに、エクスタスィ~なんか感じることが出来るとしたら。。。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    あ゛、、、、センセなら、そんな事になったら、そりはもぅ大変な事に┗(・o・)┛ワオー!!

    世界人口が、一気に、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/9 10:46
    なんか違うような・・・

    そのわたくしのらしき指のほうは気持よいのか?
    てことですよ。

    てか、この脱線の後始末はどうすんだべ?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/9 11:17
    こんこん。

    落ちるところへ落ちたんですからもう良しとしましょう。

    あ、最後のもう一つ。

    あのー、アマテラス様も、なされたのでしょうか?。(#^.^#)
    だって ニニギノミコト様というお孫様もお生まれになっていますから。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ