松屋フーズホールディングス
ニュース

5,620.0 円+50.0(+0.89%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/15 - 松屋フーズ(9887) の関連ニュース。広島県産の牡蠣を使用したジューシーでミルキーなカキフライが1個増量でお得!~2024年3月20日(水)午後3時より開催~ 株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺 一利)では、とんかつ専門店の「松のや」におきまして、2024年3月20日(水)午後3時より、「カキフライ1個増量キャンペーン」を開催いたします。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9887東証プライム

株価(04/26 15:00)

5,620.0 円
+50.0(+0.89%)

松屋フーズホールディングスのニュース一覧

【松のや】販売期間終了に伴い開催!さよならカキフライ!「カキフライ1個増量キャンペーン」

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/15 14:18
広島県産の牡蠣を使用したジューシーでミルキーなカキフライが1個増量でお得!~2024年3月20日(水)午後3時より開催~


 株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺 一利)では、とんかつ専門店の「松のや」におきまして、2024年3月20日(水)午後3時より、「カキフライ1個増量キャンペーン」を開催いたします。

■本年度もご愛顧いただきありがとうございました。秋風の吹く頃、また帰ってきます。
 玉子と出汁でとじこめたカキフライとじ丼や、ロースかつ、海鮮フライとの盛合せもお得に
 “松のや冬の風物詩”で根強い人気を誇る「カキフライ」が今季はこれにて販売終了いたします。広島県産の牡蠣を使用したカキフライは、サクッとジューシーで食べた瞬間にとろりとミルキーな牡蠣の旨味が味わえる逸品。松のや特製の香草入りタルタルソースとの相性も抜群です。「カキフライ」の良さを玉子と出汁で綴じ込めた「カキフライとじ丼」や、自慢のロースかつとの盛合せ「ロースかつ&カキフライ定食」など、「美味くて安くて最強」と人気の本メニューを、「+カキフライ1個」でご提供いたします。真あじを使用したふわふわの「アジフライ」と、プリッとした海老の食感が楽しめる「海老フライ」との「海鮮3種盛合せ定食」も対象に!
 「カキフライ1個増量キャンペーン」は2024年3月27日(水)まで。以降、カキフライは商品無くなり次第終了となります。今シーズンのカキフライ食べ納めにいかがでしょうか。







配信元: PR TIMES

松屋フーズホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

松屋フーズホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ