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2020/07/07 - トランスコス(9715) の関連ニュース。事業拡大によりオペレーションキャパシティを増床。お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを推進トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、事業の拡大に伴い、2014年に設立したTRANSCOSMOS(MALAYSIA) SDN BHD(本社:クアラルンプール、以下、トランスコスモスマレーシア)の第二拠点となる支店をクアラルンプール市内に設置し、同支店内にクアラルンプール第二センターを開設しました。

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トランスコスモス、クアラルンプールにオペレーションセンターを併設する第二拠点を開設

配信元:PR TIMES
投稿:2020/07/07 13:42
事業拡大によりオペレーションキャパシティを増床。お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを推進

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、事業の拡大に伴い、2014年に設立したTRANSCOSMOS(MALAYSIA) SDN BHD(本社:クアラルンプール、以下、トランスコスモスマレーシア)の第二拠点となる支店をクアラルンプール市内に設置し、同支店内にクアラルンプール第二センターを開設しました。



トランスコスモスマレーシアは、おもにマレー系・中華系・インド系で構成される多民族国家という特徴を活かし、マレーシア国内市場向けのみならず、グローバルにコンタクトセンター、デジタルマーケティング、ECワンストップサービスなどを提供しています。クアラルンプール第二センターを併設する支店の開設に伴い全体のサービス提供体制見直しを行い、既存の本社ビル(クアラルンプール第一センター含む)ではグローバルマーケット向けの多国間のHUB機能および多言語対応オペレーションを、新設した支店(クアラルンプール第二センター含む)ではマレーシア国内向けにデジタルマーケティング、ECワンストップ、決済ソリューションに加え、コンタクトセンターサービスを提供します。

■クアラルンプール支店 概要
所在地: クアラルンプール サンウェイベロシティ
席数: 300席
提供サービス: デジタルトランスフォーメーション・カスタマーエクスペリエンスを軸としたコンタクトセ
ンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス(シンガポー
ルおよびマレーシア中心)、決済ソリューションなど

     <レセプション>        <オペレーションルーム>    <リフレッシュルーム>

トランスコスモスマレーシアは2014年に設立し、2015年にはマレーシア大手のECモール運営企業であるINTERBASE RESOURCES SDN.BHD資本・業務提携.、2016年にコンタクトセンター、デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービスの開始、2017年にはフィンテック企業であるSoft Space Sdn Bhdとの資本・業務提携、2019年には認可取得を必要としない越境EC、免税(インフライト)および卸販売を開始するなど、一貫してデジタルトランスフォーメーションを軸に推進、事業を拡大してきました。またグローバル企業の情報セキュリティレベルに対応すべく、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格であるISO27001も取得しています。また、今回のオペレーションセンターをもつ支店の新設により、従業員数は2020年中に約600人まで増加する見込みです。

トランスコスモスは、ASEANにおいてマレーシア・ベトナム・フィリピン・タイ・インドネシア・シンガポールに合計19の拠点をもち、各国の市場特性を把握したうえで、商習慣や文化、法律、ユーザーニーズにあわせたサポートサービスやデジタルマーケティングサービスを提供しています。今後ともグローバルでの実績や支援経験を活かし、ASEANでの事業拡大を目指します。

■TRANSCOSMOS(MALAYSIA)SDN BHD 概要
名称: TRANSCOSMOS(MALAYSIA) SDN BHD(トランスコスモスマレーシア)
代表: Managing Director 戸崎敏夫
所在地: クアラルンプール
設立年: 2014年
席数: 600席
事業内容: コンタクトセンター、デジタルマーケティング、ECワンストップ、決済ソリューション
          および小売・卸販売事業
対応言語: マレー語、英語、中国語(北京語、広東語など) およびAPAC各国言語ほか

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
配信元: PR TIMES

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