\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

沖縄電力(9511)の買い予想。 fukaodaiti さんの株価予想。 目標株価: 1,995円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: イベント(増資/合弁・買収/分割等) 去年も一昨年も株式分割後に株価があがったよね

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ23件目 / 全71件次へ »
買い予想

去年も一昨年も株式分割後に株価があがったよね

予想株価
1,994円
現在株価との差+825 (+70.64%) 
登録時株価
1,789.7円
獲得ポイント
-98.78pt.
収益率
-34.68%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 イベント(増資/合弁・買収/分割等)
沖縄電力、4月28日に株式分割を行うって発表してるね。

で、株式分割した後も、配当金は変わらずに出すって言ってる。

分割比率は1対1.1っていう微妙な増やし方なんだけどさ。

じつは、沖縄電力って、去年も一昨年も株式分割してるんだよね。

で、株価は過去二年はプラス10パーセント以上あがってる。

今回も上がると思うんだ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    fukaodaitiさん
    2017/5/8 22:49
    めっちゃチャンスだね、新規の信用建が今日から月末まで禁止になったぜ(●´ω`●)

    なんでこれがチャンスなのかって言うとさ・・・・・・


    ・沖縄電力は経常収支も良くて資産もあって原発も無いのにこれまで株価が伸び悩んでた。

    ・ちょっと上がる度にうねり取り手法を使うプロが空売りして、天井を作ってたんだと思う。

    ・つまりさ、プロの狩猟場だったんじゃないかって思うのね。

    ・で、今回の新規信用建て禁止で、沖縄電力の本当の価値が出てくると思うの。空売りが出来ないから天井を作れなくなる。


    ・だから今回はきっとスゴく株価が上がると思う。

  • イメージ
    fukaodaitiさん
    2017/5/9 18:06
    おっし(((o(*゚▽゚*)o)))
    5月1日に2622円で買って、今日2875円で売ったぜ(●´ω`●)

    株式分析の練習は前からしてたけど、今回、初めて実践で買ったんだ(●´ω`●)

    たった100株の売買だったけど、めちゃくちゃうれしい(//∇//)

    ただちょっと思うことがあって(;・∀・)

    昨日新規信用建てが禁止になったじゃん、

    ってことはさ、もしかしたら3000円超えるかもじゃん?

    だから新規信用建ての禁止のニュースを見てから、利益確定の幅を上げてもよかったかなって思う(^ω^;);););)

    それか、チャートを見て利確のタイミングをもっと送らせてもよかった気がする(^ω^;);););)

    これからもまだまだ勉強しなくちゃ(●´ω`●)

    この調子でどんどん儲けていくぜ(*´ω`*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ