予想株価
---円
登録時株価
448,000.0円
獲得ポイント
+10.36pt.
収益率
+3.57%
期間
理由
これにより飛躍的に販売チャネルが拡大しますね。量販店で積極的に店頭イベントを実施して、販促を行っておりますが、手数料、イベント費(広告宣伝費)の縮小も出来そうですね。 -- ここから引用 --
『NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報』
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080403AT1D290CL02042008.html
NTT東西、ドコモ店で「光」本格販売
NTT東日本と同西日本は、光回線サービス「Bフレッツ」をNTTドコモの携帯電話販売店「ドコモショップ」で本格販売する。光回線の契約が伸び悩むなか、集客力の高いドコモ店を活用して販売をテコ入れする。ドコモショップは商社など独立企業が経営しておりドコモとは資本関係がなく、NTT側は電気通信事業法で規制されている東西とドコモの「一体営業」に当たらないとする。ただ、ドコモ販売店の利用には、KDDIなど通信各社からの反発も予想される。
NTT東西は全国2200店舗あるドコモショップのうち、都市部にある大型店を中心に、2008年度の早い時期に200店以上での取り扱いを目指す。取扱店では専用窓口を設け、顧客からの相談に応じる。顧客対応はNTT東西が担当者を派遣するケースと、販売店の店員が兼ねるケースがある。今後は光回線だけでなく、3月末にサービスを始めた次世代ネットワーク(NGN)の販売取り扱いも検討する。
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『NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報』
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080403AT1D290CL02042008.html
NTT東西、ドコモ店で「光」本格販売
NTT東日本と同西日本は、光回線サービス「Bフレッツ」をNTTドコモの携帯電話販売店「ドコモショップ」で本格販売する。光回線の契約が伸び悩むなか、集客力の高いドコモ店を活用して販売をテコ入れする。ドコモショップは商社など独立企業が経営しておりドコモとは資本関係がなく、NTT側は電気通信事業法で規制されている東西とドコモの「一体営業」に当たらないとする。ただ、ドコモ販売店の利用には、KDDIなど通信各社からの反発も予想される。
NTT東西は全国2200店舗あるドコモショップのうち、都市部にある大型店を中心に、2008年度の早い時期に200店以上での取り扱いを目指す。取扱店では専用窓口を設け、顧客からの相談に応じる。顧客対応はNTT東西が担当者を派遣するケースと、販売店の店員が兼ねるケースがある。今後は光回線だけでなく、3月末にサービスを始めた次世代ネットワーク(NGN)の販売取り扱いも検討する。
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