日本通信
PTSで買い!

135.0 円+6.0(+4.65%)
03/05 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

日本通信(9424)の買い予想。 リッキー8 さんの株価予想。 予想株価: 15,000円 PTSで買い!

9424東証プライム

株価(03/05 15:30)

135.0 円
+6.0(+4.65%)
買い予想終了

PTSで買い!

リッキー8さん
リッキー8さん

予想株価

15,000
登録時株価

11,310.0円

獲得ポイント

+53.20pt.

収益率

+19.36%

期間

理由

買いました\(^O^)/

さ~て(;^_^?

10件のコメントがあります
また来ます~
ちょっと心配?だったんで利があるうちに利確しました。

信用で目一杯やってるんで、怖いんです[emo:200]

私も日中仕事持ち‥
運良く朝の時間帯に会社から脱走??できたんで、携帯でハラハラしてました。

昨日の夜間買値を下回った時は、携帯釘づけでした‥ハラハラ

ナンピン買いしかない[emo:160]と思い買い増ししました。

利があってよかった[emo:155]

コメントにも書きましたがyoc1234さんの売り予想のお陰です。ホールドしてれば、間違いなく寄付きS安で損失過大!でしたよ。

お互い仕事持ちですから、本来は、こういった銘柄には近づかないほいがいいですよ。買うなら反対売買(逆ロス)をお忘れなく。

ジャコもS安から剥がれたところで買い増しました。
買い増しした後はザラ場見れなかったんで、たった今終値確認しました。
リッキーさんみたいに利確はできなかったけど
思わぬ安値で仕込めれて枚数は倍になって平均単価は2000円以上下げる事ができました。
案外早くプラ転行くかも、、、なんてそこまで甘くないですかね。(^^;)
一旦、利確します~[emo:160]
すみません、推奨してて。昨日の朝、yoc1234さんが、強く売り推奨したんで慌てて逆ロスで逃げました。
今日凄い売りでしたけど、エス安で一度張りついてから、リバしたんで慌てて発注しました。怖かった~

おめでとうございます。
すごく早くリバきましたね。
寄りエス安で買い増し正解[emo:155]
そうか逆指値しとけば良かったのか。(^^;)
自分ではなかなか踏ん切りつけれないからそれか良いかも。

ジャコも今年羽ばたく注目銘柄と見てます。
売るのも自分の予想を元に売ろうと思ってましたし
(結局売れなかったけど。。。)
PTS購入は買った後にここを見ました。
当然自己責任です。
PTSは下げすぎ~と思います。
yoc1234さんの売り予想はすばらしい☆と思います。

あれ見て、逆ロス掛けたら見事に引っ掛かりました。

自分で逃げたのでなく、自動売買されてしまっただけ?です。

(勝手に)注目銘柄ですから、12千円台は今期見越して、安いじゃないでしょうか?

株は自己責任ですからね~

はじめまして、リッキー8さん

朝一で逃げようと思ってたのに迷いが出て逃げ損ないました。
こうなったらと一転して同じくPTS買い出動しました。
いい結果が出るといいですね。

日本通信の取引履歴を振り返りませんか?

日本通信の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

日本通信の株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ