企業のデジタル化推進に必要なマーケターとカスタマーセンター業務代行のサブスクリプション型サービス「CloudDesk」の提供を開始
グローバルWiFi事業、法人向け情報通信サービス事業を手掛ける株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:佐野健一、以下ビジョン)は、中小企業のデジタル化推進を図る際の課題を解決する、マーケターとカスタマーセンター業務の代行サービスをサブスクリプション型で提供する「CloudDesk」を開始いたしました。
ニューノーマルな時代における新たなビジネスモデルが求められる昨今、企業はデジタルを活用した販売手法、売上向上施策、顧客分析などを基に製品やサービスを変革することが必要不可欠となります。
しかし、デジタル化推進の理解はあるものの「WEBサイトは作ったが上手く運用できていない」「マーケティング人材の採用ができない」「誰に相談したらいいかわからない」などの課題を抱えている企業は多いのではないでしょうか?
ビジョンはこれまでも中小企業を中心とした顧客に対し、自社のサービスやマーケティング・営業のノウハウを活用したWEBサイトの運用改善提案、様々なITツールの提案を通じ、こうした課題の解決に寄与してきました。
そして今般ビジョンでは、サービスを拡充し、昨今一層重要性が増している企業のデジタル化推進を支援する為、必要となるマーケター(マーケティング代行)とカスタマーセンター(センター業務代行)をサブスクリプション型で提供する「CloudDesk」を開始しました。
「CloudDesk」は、多くの中小企業が抱えるWEB経由の売上アップ、マーケター人材難による分析~改善サイクル実行(現状分析・課題発見・解決方法策定・プランニング・クリエイティブ作成・施策実施・効果検証等)といった課題に、ワンストップの代行業務でお応えします。
加えて、受電やチャットボット活用等によるカスタマー対応業務もあわせて行い、デジタル化のトータルサポートを企業の事情にあわせて行う完全カスタマイズサービスとなります。
「CloudDesk」をご活用いただくと、WEB担当者を新たに採用して一から教育するよりも、安価でスピーディーに課題解決に取り組め、更にデジタル化に関する様々なスキルや成果に直結するノウハウが社内に集積されることとなります。
その結果、従業員の育成にもつながっていくと考えております。
ビジョンは、本サービスを通じてお客様の事業活動が一層アクティブになるよう取り組んでまいります。
■ 「CloudDesk」サービス概要
ホームページ: https://vision-bizmarket.com/lp/clouddesk/
〇サービス内容:
・マーケター(マーケティング代行)
チャットボット運用、サブスクリプション・定期購入の解約抑止&分析、WEBサイト売上向上支援、
WEBサイト設計(制作・リニューアル)、アナリティクス分析&改善案作成、
WEBマーケティングのディレクション業務全盤のご支援
・カスタマーセンター業務代行
受電代行、有人チャット代行、LINE公式アカウント運用代行
・その他カスタムサービス
企業の成長フェーズに合わせてご提案
〇料金:110,000円(税込)/月から
〇お問合せ:お電話もしくはお問合せフォームからお受けいたします。
お電話:0120-088-605
お問合せフォーム: https://vision-bizmarket.com/lp/clouddesk/contact/
〇最低利用期間:
3ヶ月~のご契約となります。
サービスの効果を実感していただくためにも6ヵ月~のご利用をお勧めしております。
■株式会社ビジョン 会社概要
「世の中の情報通信産業革命に貢献します。」を経営理念に掲げ、コーポレートスローガンである"More vision, More success."に沿い、より先見性のある選択で、お客様により多くの成功を得ていただくべく、情報通信分野における事業を主軸に、サービスを提供しています。
・商号: 株式会社ビジョン
・東京証券取引所市場第一部 (証券コード:9416 )
・代表者: 代表取締役社長 佐野 健一(さの けんいち)
・本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階
・設立年月日: 2001年12月 (創業1995年6月)
・資本金: 2,365,789,000 円
・Webサイト: https://www.vision-net.co.jp
・事業内容:
1.グローバルWiFi事業
海外事業 / 国内事業
2.情報通信サービス事業
固定通信事業 / 移動体通信事業 / ブロードバンド事業 / OA機器販売事業 / インターネットメディア事業
3.その他
ニューノーマルな時代における新たなビジネスモデルが求められる昨今、企業はデジタルを活用した販売手法、売上向上施策、顧客分析などを基に製品やサービスを変革することが必要不可欠となります。
しかし、デジタル化推進の理解はあるものの「WEBサイトは作ったが上手く運用できていない」「マーケティング人材の採用ができない」「誰に相談したらいいかわからない」などの課題を抱えている企業は多いのではないでしょうか?
ビジョンはこれまでも中小企業を中心とした顧客に対し、自社のサービスやマーケティング・営業のノウハウを活用したWEBサイトの運用改善提案、様々なITツールの提案を通じ、こうした課題の解決に寄与してきました。
そして今般ビジョンでは、サービスを拡充し、昨今一層重要性が増している企業のデジタル化推進を支援する為、必要となるマーケター(マーケティング代行)とカスタマーセンター(センター業務代行)をサブスクリプション型で提供する「CloudDesk」を開始しました。
「CloudDesk」は、多くの中小企業が抱えるWEB経由の売上アップ、マーケター人材難による分析~改善サイクル実行(現状分析・課題発見・解決方法策定・プランニング・クリエイティブ作成・施策実施・効果検証等)といった課題に、ワンストップの代行業務でお応えします。
加えて、受電やチャットボット活用等によるカスタマー対応業務もあわせて行い、デジタル化のトータルサポートを企業の事情にあわせて行う完全カスタマイズサービスとなります。
「CloudDesk」をご活用いただくと、WEB担当者を新たに採用して一から教育するよりも、安価でスピーディーに課題解決に取り組め、更にデジタル化に関する様々なスキルや成果に直結するノウハウが社内に集積されることとなります。
その結果、従業員の育成にもつながっていくと考えております。
ビジョンは、本サービスを通じてお客様の事業活動が一層アクティブになるよう取り組んでまいります。
■ 「CloudDesk」サービス概要
ホームページ: https://vision-bizmarket.com/lp/clouddesk/
〇サービス内容:
・マーケター(マーケティング代行)
チャットボット運用、サブスクリプション・定期購入の解約抑止&分析、WEBサイト売上向上支援、
WEBサイト設計(制作・リニューアル)、アナリティクス分析&改善案作成、
WEBマーケティングのディレクション業務全盤のご支援
・カスタマーセンター業務代行
受電代行、有人チャット代行、LINE公式アカウント運用代行
・その他カスタムサービス
企業の成長フェーズに合わせてご提案
〇料金:110,000円(税込)/月から
〇お問合せ:お電話もしくはお問合せフォームからお受けいたします。
お電話:0120-088-605
お問合せフォーム: https://vision-bizmarket.com/lp/clouddesk/contact/
〇最低利用期間:
3ヶ月~のご契約となります。
サービスの効果を実感していただくためにも6ヵ月~のご利用をお勧めしております。
■株式会社ビジョン 会社概要
「世の中の情報通信産業革命に貢献します。」を経営理念に掲げ、コーポレートスローガンである"More vision, More success."に沿い、より先見性のある選択で、お客様により多くの成功を得ていただくべく、情報通信分野における事業を主軸に、サービスを提供しています。
・商号: 株式会社ビジョン
・東京証券取引所市場第一部 (証券コード:9416 )
・代表者: 代表取締役社長 佐野 健一(さの けんいち)
・本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階
・設立年月日: 2001年12月 (創業1995年6月)
・資本金: 2,365,789,000 円
・Webサイト: https://www.vision-net.co.jp
・事業内容:
1.グローバルWiFi事業
海外事業 / 国内事業
2.情報通信サービス事業
固定通信事業 / 移動体通信事業 / ブロードバンド事業 / OA機器販売事業 / インターネットメディア事業
3.その他
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