マーケティングDX事業の売上高は前年同期比4.8%減の8.38億円、セグメント利益は同21.7%増の2.06億円となった。運用型広告を中心とするプロモーション手法を通じ、広告効果向上のための課題抽出、広告の運用までを一貫して実施している。既存顧客からの受注増及び新規顧客の獲得もあり堅調に推移した。
不動産DX事業の売上高は同136.4%増の1.00億円、セグメント利益は同600.6%増の0.05億円となった。DXで解体業界に新たな価値を届けるべく「解体の窓口」「解体エージェント」「外壁塗装エージェント」を運営している。ユーザー申込累計件数が50,000件を突破し、認知度が高まっている状況となっている。
2026年2月期通期の業績予想については、売上高が前期比11.3%増の38.20円、営業利益が同58.8%増の1.93億円、経常利益が同50.1%増の1.97億円、当期純利益が同50.7%増の1.30億円とする期初計画を据え置いている。 <ST>
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