売れるネット広告社グループ
ニュース

735.0 円-34.0(-4.42%)
12/15 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2025/06/23 - 売れるG(9235) の関連ニュース。 フルッタフルッタ<2586.T>が反発している。同社は20日取引終了後、自社のアサイーを使用した「ファミマル のむヨーグルトアサイーボウル」が、6月下旬からファミリーマートの関東地方の約5500店舗で販売すると発表。これが新たな買い手掛かりとなっているようだ。 また、19日に「売れるネット広告社グループ<9235.T>子会社の売れる越境EC社と協業施策を開始する」と発表したことも引き続き材料視されているもよう。今回の協業施策は、両社の専門性などを生かして中国版「TikTok」を主としたライブコマースを

9235東証グロース

株価(12/15 15:30)

735.0 円
-34.0(-4.42%)

売れるネット広告社グループのニュース一覧

フルッタは反発、6月下旬からファミマ限定のアサイー使用ヨーグルトドリンク発売◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2025/06/23 13:01
 フルッタフルッタ<2586.T>が反発している。同社は20日取引終了後、自社のアサイーを使用した「ファミマル のむヨーグルトアサイーボウル」が、6月下旬からファミリーマートの関東地方の約5500店舗で販売すると発表。これが新たな買い手掛かりとなっているようだ。

 また、19日に「売れるネット広告社グループ<9235.T>子会社の売れる越境EC社と協業施策を開始する」と発表したことも引き続き材料視されているもよう。今回の協業施策は、両社の専門性などを生かして中国版「TikTok」を主としたライブコマースを共同で推進し、同社のアサイー関連商品の越境ECにおける売り上げ拡大を狙うもの。同社にとって中国市場への本格参入となり、売れるGとの長期的な協業を通じて「定番商品の中国市場定着」「新SKU(在庫管理における最小の管理単位)・カテゴリ展開」「サブスクリプションモデル構築」といった中長期の成長ドライバーを創出するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

売れるネット広告社グループの取引履歴を振り返りませんか?

売れるネット広告社グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売れるネット広告社グループの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ