連結子会社である売れる越境ECを通じ、両社は中国版TikTok最大のライブコマース市場に参入し、主力商品「お家でアサイーボウル7パック」と「アサイーフリーズドライパウダー」を第1弾商品として共同販売する。フルッタフルッタはアマゾン由来のアサイーを日本に紹介したパイオニアであり、2025年3月期には売上高25.40億円(前年比226.2%)、営業利益2.29億円、当期純利益2.70億円と大幅な業績改善を見込んでいる。
中国は約14億人の人口を擁し、健康・機能性食品市場が二桁成長を続ける中、Douyinライブコマース市場は2025年に98兆円規模と予測され、急成長が期待されている。売れるネット広告社グループは累計1,400社以上の支援実績を活かした「最強の売れるノウハウ」を提供し、フルッタフルッタのブランド力と融合することで、中国市場での定番商品化とポジション獲得を目指す。
<AK>
この銘柄の最新ニュース
売れるGのニュース一覧- 2026年7月期第1四半期決算説明資料 今日 15:32
- 「2026年7月期第1四半期決算」に関する補足説明動画公開のお知らせ 今日 15:31
- 2026年7月期第1四半期決算短信 〔日本基準〕(連結) 今日 15:30
- 売れるG、8-10月期(1Q)経常は赤字縮小で着地 今日 15:30
- 明日の決算発表予定 神戸物産、アストロHDなど77社 (12月11日) 2025/12/11
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
売れるネット広告社グループの取引履歴を振り返りませんか?
売れるネット広告社グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。