売れるネットが後場下げ渋る、D2C企業の収益最大化を支援するAIコールセンターサービスを提供開始
同サービスは、業務提携しているニュウジア(東京都中央区)の高精度なAIカスタマーサポートシステムに、売れるネットが保有するD2Cマーケティングのノウハウを凝縮したトークスクリプトを搭載したAIコールセンターサービス。トークスクリプトに反映するためのデータ整理、過去の録音データ分析、導入後の効果測定、改善提案などPDCAサイクルを伴走支援することで、AIによる顧客対応の精度向上と売り上げ増加に貢献するとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
売れるGのニュース一覧- [PTS]デイタイムセッション終了 15時30分以降の上昇723銘柄・下落1717銘柄(東証終値比) 2024/12/26
- 売れるネット広告社---アスリートのセカンドキャリアを支援する子会社「プレイヤーズナビ」を設立 2024/12/26
- 中国向け越境ECライブコマースの新プラットフォーム『売れる越境EC AIライブコマース』提供開始 2024/12/26
- 中国向け越境ECライブコマースの新プラットフォーム『売れる越境EC AIライブコマース』提供開始 2024/12/26
- 当社代表取締役社長CEO 加藤公一レオが堀江貴文氏、溝口勇児氏、三崎優太氏がFounderである「REAL VALUE」のメンター&プロフェッショナルに就任 2024/12/25
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
売れるネット広告社グループの取引履歴を振り返りませんか?
売れるネット広告社グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。