明海グループ
ニュース

731.0 円-13.0(-1.74%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/16 - 明海グループ(9115) の関連ニュース。 明治海運<9115.T>が急騰、一時ストップ高の403円に買われる人気となった。前週の米中閣僚級貿易協議を経て米中対立の構図が緩んだことを背景に、世界景気減速に対する警戒感も緩和されている。グローバル物流の停滞懸念も後退したことで、海運セクターが物色対象として急浮上してきた。為替の円安進行も追い風に大手海運3社の上値追いが続いているが、相対的に出遅れる同社株にもリターンリバーサル狙いの買いが集中した。PERは依然として10倍未満でPBR0.7倍台と株価指標面から割安感が強い。出所:MINKABU PRESS

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9115東証スタンダード

株価(04/25 15:00)

731.0 円
-13.0(-1.74%)

明海グループのニュース一覧

明治海がストップ高、“海運買い”の潮流に乗りに物色人気化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/10/16 09:23
明治海がストップ高、“海運買い”の潮流に乗りに物色人気化  明治海運<9115.T>が急騰、一時ストップ高の403円に買われる人気となった。前週の米中閣僚級貿易協議を経て米中対立の構図が緩んだことを背景に、世界景気減速に対する警戒感も緩和されている。グローバル物流の停滞懸念も後退したことで、海運セクターが物色対象として急浮上してきた。為替の円安進行も追い風に大手海運3社の上値追いが続いているが、相対的に出遅れる同社株にもリターンリバーサル狙いの買いが集中した。PERは依然として10倍未満でPBR0.7倍台と株価指標面から割安感が強い。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

明海グループの取引履歴を振り返りませんか?

明海グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ