\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

小田急電鉄(9007)の買い予想。 コーベアー(偽物) さんの株価予想。 目標株価: 2,384円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: 業績(会社計画の修正発表を含む) 個人投資家の意見「買い」に賛成

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ39件目 / 全72件次へ »
買い予想

個人投資家の意見「買い」に賛成

予想株価
2,384円
現在株価との差+627 (+35.68%) 
登録時株価
2,414.0円
獲得ポイント
-77.50pt.
収益率
-27.21%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
■小田急電鉄  1,236円  +2 円 (+0.2%)  本日終値
 野村証券の観光関連のリポートでは、1月の神奈川県リゾートホテルの客室稼働率は55.8%と09年以降で、1月としては過去最高を記録したと指摘。箱根では、15年5月に箱根山が噴火、観光客が大幅に減少したこともあり、15年6月~11月は6カ月連続で、それぞれの月としては過去最低の客室稼働率まで落ち込んだものの、気象庁が箱根大涌谷に対する警戒レベルを11月に最低レベルの「1(活火山であることに留意)」まで引き下げた後は、急激に客足が戻りつつあることを示唆していると解説。この基調を続け、観光シーズンの7~9月や3~5月も強い数字を示すようだと、箱根地区に大きなエクスポージャーを持つ小田急電鉄や、「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」、「箱根仙石原プリンスホテル」を持つ西武ホールディングス、「箱根ホテル小涌園」や日帰り温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」を擁する藤田観光に恩恵があるとの見解を示している。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ