Platform事業の売上高は前期比1.6%増の182.41億円、セグメント利益は同46.4%増の14.03億円となった。オンライン推進等による直営店舗の増収増益とM&A管理会社の寄与があった。また、管理戸数の増加、累積付帯商品粗利の増加、借上社宅及び社宅斡旋提携社数の増加があった。
Technology事業の売上高は前期比1.6%増の39.77億円、セグメント利益は同8.3%増の2.03億円となった。オンライン推進による増収増益、SKIPS(クラウド)による生産性向上があり、電子契約の拡大に期待している。
2022年9月期通期については、売上高は前期比1.3%増の450億円、営業利益は同32.7%増の18億円、経常利益は同25.6%増の10億円、親会社株主に帰属する当期純利益は同66.8%減の2億円とする期初計画を据え置いている。
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