スターツコーポレーション
ニュース

3,525.0 円+25.0(+0.71%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/06/29 - スターツ(8850) の関連ニュース。マンション相場・口コミ情報を毎月更新スターツコーポレーション(株)のグループ会社である(株)ウィーブ(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:若林亜樹)が運営する『クラモア』は、中古マンションの相場価格と住人の口コミが閲覧できる「住まいトレンド」の提供を開始しました。■「住まいトレンド」コンテンツの開発背景多くの人にとって、人生の最大の買い物である不動産。なかでも価格高騰が続く首都圏のマンションにおいては、より透明性の高い情報提供が求められています。そこで、売り手も買い手も納得のいく取引をするために参考となるコンテ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

8850東証プライム

株価(04/26 15:00)

3,525.0 円
+25.0(+0.71%)

スターツコーポレーションのニュース一覧

住まい・暮らしに関する情報サイト『クラモア』で、中古マンションの相場価格や住人の口コミが閲覧できる「住まいトレンド」の提供を開始しました。

配信元:PR TIMES
投稿:2023/06/29 20:47
マンション相場・口コミ情報を毎月更新

スターツコーポレーション(株)のグループ会社である(株)ウィーブ(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:若林亜樹)が運営する『クラモア』は、中古マンションの相場価格と住人の口コミが閲覧できる「住まいトレンド」の提供を開始しました。


■「住まいトレンド」コンテンツの開発背景

多くの人にとって、人生の最大の買い物である不動産。なかでも価格高騰が続く首都圏のマンションにおいては、より透明性の高い情報提供が求められています。そこで、売り手も買い手も納得のいく取引をするために参考となるコンテンツをリリースいたしました。コンテンツ内では、売買取引の履歴から推定される「マンションやエリアの相場情報」、住んだ人にしか分からない「マンションの口コミ情報」などの情報を提供しています。

■「住まいトレンド」の概要

1都3県の中古マンションの売却・購入に興味を持つ方々に向けて、直近の売買取引データを元にした価格推移やエリア・駅ごとの相場動向など、売却や購入時に役立つ情報を入手することができます。

さらに、実際にそのマンションに住んだ方々から寄せられるマンション評価や周辺環境の魅力、利便性に関するコメントなど、リアルな口コミ評価を参考にして、中古マンション取引に役立てていただくことができます。

【スマートフォン版】

【PC版】

最新の相場動向や口コミを参考にしながら、より賢い中古マンションの売却や購入を実現させてください。
URL:https://kuramore.jp/trend/

■「クラモア」サイトについて
株式会社ウィーブが運営する『クラモア』は、「もっと、わたしらしい暮らしを。」をテーマに、住まいや暮らしに関連する役立つコンテンツで、より良い暮らしをサポートするWEBメディアです。スマートフォン、PCサイトでご利用いただけます。
▼クラモアについて
https://kuramore.jp/

▼スターツグループについて
https://www.starts.co.jp/
▼株式会社ウィーブについて
https://www.weave.ne.jp/
配信元: PR TIMES

スターツコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

スターツコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ