12月度は、前月に引き続き、保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」および申込共通プラットフォームシステム「丁稚(DECHI)」のID数が堅調に増加した。
保険相談特化型のビデオ通話システム「Dynamic OMO」のID数は一部解約により減少が見られたが、ASP事業は引き続き堅調に推移している。また、同社が開発した保険証券管理アプリ「folder」は12月度も堅調にダウンロード数を伸ばしており、保険証券の登録数も14万件を突破した。
保険代理店事業においては、対面販売が前月比1%増、前年同月比17%減となった。協業販売が前月比19%増、前年同月比23%減となった。通信販売が前月比2%増、前年同月比11%増となった。従って、ANP合計が前月比5%増、前年同月比16%減となった。
<AK>
この銘柄の最新ニュース
Aクリエイトのニュース一覧- 週間ランキング【業種別 騰落率】 (1月24日) 2025/01/25
- 2024年12月度 当社の業績概要について 2025/01/24
- 組織変更及び人事異動に関するお知らせ 2025/01/24
- 週間ランキング【業種別 騰落率】 (1月17日) 2025/01/18
- アドバンスクリエイト---「保険市場」で休日や夜間・早朝にAIアバターによる保険相談を実施 2025/01/16
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
アドバンスクリエイトの取引履歴を振り返りませんか?
アドバンスクリエイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。