HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2024年【証券業界】にて、「問合せ窓口」「Webサポート」2部門で14年連続 最高評価の「三つ星」を獲得
当社コールセンターでは、『お客様の豊かな人生をサポートする』という企業理念に基づき、「お客様の期待を超える体験・価値を提供できるサポート」を目指し、豊富なチャネルと高いクオリティで、お客様に安心して、快適にお取引いただけるサービスの提供に努めております。
株式投資における銘柄探し・投資判断をサポートする専門ダイヤル「株の取引相談窓口」をはじめ、為替変動が大きい時間帯や米国株市場の取引時間である早朝・深夜帯(24時まで)も電話と有人チャットでお客様をサポートする「米国株サポート」「FXサポート」、さまざまなご質問に24時間365日対応するAIチャットなど、お客様のニーズに合わせたサポート体制を整えております。
その他、動画でわかる投資情報メディア「マネーサテライト」の運営や、投資初心者でも楽しく資産運用を学べるYouTube動画コンテンツ『資産運用!学べるラブリー』など、投資に関する情報をわかりやすくお届けし、少しでも資産運用に役立てていただけるよう動画コンテンツの提供も行っております。
この度の評価を励みに、今後もお客様からのお問い合わせに真摯に取り組み、より一層サービスの向上に取り組んでまいります。
■HDI-Japan プレスリリース
HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2024年【証券業界】の格付け結果を発表
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_241107.asp
■HDIの松井証券サポートセンターの評価分析について
(Webサポート)
トップページはとても見やすく、じっくりと必要な情報を得ることができる。
資産運用に関して学ぶためのコンテンツも豊富で理解しやすく、顧客それぞれに向けて充実した情報を発信しており活用しやすい。
顧客自身のライフスタイルから投資を学ぶこともでき、イメージしやすくとても参考になる。
(問合せ窓口)
担当者は丁寧で顧客に対しとても親身になり、解決に向けて進めている。
顧客のちょっとしたリアクションに対しても速やかに察知し、質問しやすいように促してくれる対応はプロらしい。
担当者は復唱や要約をしてしっかりと顧客の要望に応え、解決に向けて一体感を持った姿勢で進めてくれる。
■HDIについて
HDIは、1989年に米国設立されたITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体で、どのベンダーからも中立に運営されています。現在世界中で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。
松井証券は、投資体験を通じて、お客様の豊かな人生をサポートするため、投資が楽しくなるようなアイデアあふれる商品・サービスの提供を目指します。
以上
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