1. 株式取得の背景・目的
FFGでは、第7次中期経営計画(2022年度~2024年度)の4つの重点取組みとして「戦略系子会社の強化」を掲げ、様々な施策を展開しています。 FFGの戦略系子会社の1つであるiBank社は、マーケティング領域における地域のデジタルシフトを支援することを事業目的の1つとしており、本取組みを通じてマーケティング領域でのソリューション力強化につなげるものです。
これまでデジタルを起点にマーケティング支援を行ってきたiBank社と、リアル領域の広告プランニング・
空間デザイン設計などの機能をもつジーエー・タップ社を融合させることで、地域との「つながり」をデザインするトータルマーケティングカンパニーとして、地域課題の解決に貢献することを目指します。
2.ジーエー・タップ社について
ジーエー・タップ社は、建築・空間デザインを含むリアルの制作物・広告企画を主業務とする地場デザイン会社です。その業務範囲は、映像制作、イベント企画、企業ブランディングなど多岐にわたっており、アイデア起点から幅広いデザイン領域に落とし込むトータルソリューションを提供しています。
ジーエー・タップ社 会社概要
※本日付けで企業名と代表者を以下の通り変更
3.業績への影響本件による当社連結業績に与える影響は軽微です
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